2024/02/29 - 2024/03/03
35815位(同エリア49401件中)
さえりんさん
ANAのセールで岩国-沖縄を予約。
フェリーで島へ渡りのんびりとサイクリングでもしたかったのだけど、2月は海が荒れることが多いようなので次に行ってみたかった北部へ行くプランに変更。
友人と那覇空港集合、ドライブ旅となりました。
最終日はお散歩と沖縄に移住した友人とのランチへ。
-
朝食付きです。
ほぼ開店と同時の6:30に向かいます。
限定10食(だったか20食だったか)の沖縄料理をいただくためです。 -
羽田へ戻る友人のフライト時間に合わせてのチェックアウトまで時間があるのでお散歩に出かけます。
-
どこかの国の遺跡のような建物は県立博物館・美術館。
-
住宅街にバナナが!!!
-
とまりんまで行きました。
本当はここから船に乗って島に行きたかった・・・
次回のお楽しみに。 -
2月の中旬が見ごろという桜がまだ咲いていました。
-
住宅街に目立つ看板のぜんざい屋さん。
-
空港で荷物を預け、友人を見送ったあと、数年前に沖縄に移住した友人にピックアップしてもらって行った先は瀬長島のウミカゼテラス。
完全にお任せだったので、ここに来られるとは思っていなかったので嬉しい~。
白壁のお店が並んでて、ギリシャみたい?
なのに、話に夢中になり、ほとんど写真がありません。
この旅で唯一雨の振らない日でした。 -
AGNES' PORTUGUESE BAKE SHOP CAFEで(この旅行記を書くために店名を調べました笑)マラサダとスモークサーモン & アボカド & クリームチーズ デニッシュを。
十数年振りに会って、しかも沖縄なのに人生相談みたいな話で旅の締めくくりとなりました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
さえりんさんの関連旅行記
沖縄 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9