オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
世界一周旅行20-22日目はユニバーサルスタジオフロリダへ。<br />宿泊は、レジデンス イン  ユニバーサルスタジオ フロリダでキッチン付きのホテル。夕食は近くのスーパーで食材購入自炊。<br />パークまでは専用シャトルで移動。(事前にホテルで乗車予約必要。空いていれば当日発射前の予約でも対応してくれました。)<br />20日目はフロリダランド、21日目はアイランズオブアドベンチャーをメインに遊ぶ。2Park 3Day Park-to-parkチケットを事前購入しており一日の間に何回も両Parkを行き来することができ、両Parkを結ぶHOGWARTS特急に乗ることができる。<br />WDWの混雑とは異なり、結構閑散としている。<br />Express Passを購入しなくても十分にアトラクションに乗れます。<br />「ハグリッドのモーターバイク」「ジュラシックワールドボルケーノコースター」「Reign of Kong」「Harry Potter and Escape from Gringotts」「illumination&#39;s Villain-Con Minion Blast」「Men in Black Alien Attack」など日本のUSJに無いアトラクションが多数。<br />ショーも、「The Bourne Stuntaclar」「Animal Actors on Lacation」等<br />非常に楽しめました。(特にThe Bourne Stuntaclaはお勧め)<br />3日間の予定を組んでいたが、2日間あれば十分に回れます。<br />22日目(3日目)はAMにParkで土産を購入し、PMには翌日早い便でロサンゼルスへフライトのため、オーランド空港の近くのホテル「シェラトンスイートオーランドエアポート」へWberで移動。<br />ロサンゼルスでは、25年ぶりのディズニーランドとユニバーサルスタジオハリウッドへ行く予定。(両方とも2度目の訪問になります。)<br /><br />

熟年夫婦の世界一周横断旅行 20-22日目

2024/01/04 - 2024/02/09

Yhayashi24さん

宿泊は、レジデンス イン ユニバーサルスタジオ フロリダでキッチン付きのホテル。夕食は近くのスーパーで食材購入自炊。
WDWの混雑とは異なり、結構閑散としている。
「ハグリッドのモーターバイク」「ジュラシックワールドボルケーノコースター」「Reign of Kong」「Harry Potter and Escape from Gringotts」「illumination's Villain-Con Minion Blast」「Men in Black Alien Attack」など日本のUSJに無いアトラクションが多数。
3日間の予定を組んでいたが、2日間あれば十分に回れます。