東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2.5
徒歩
楽天トラベル

ラウンジでチェックインを済ませるとお部屋まで案内して頂きました。
    45平米のお部屋を予約していましたが50平米のお早に案内して頂けました。

チェックインのままラウンジでアフターヌーンティーを頂けると思ったのですちょっと拍子抜け。とりあえず素敵なお部屋をうろうろします。

時期が時期だけに寂しいですが、薔薇の時期はとても見応えがあるだろうなと思います。

クローゼット

お風呂場

お花が飾ってあるあたりが素晴らしいですね

綺麗に整理整頓されています。

スキンケアもたっぷりあって嬉しい

ミニバー

アルコール以外は無料でした。なんて太っ腹。
    桃のジュースを頂きました。

バームクーヘンが2個もあってとても嬉しい。滞在中はお腹が空く暇がないのでがめつく持ち帰らせて頂きました。

アフターヌーンティー。
    ピエールエルメのマカロンが食べ放題な時点で私の勝ちです(?)
    アイスティーを頼んだらアイスコーヒーが出てきて、面食らったら気が付いたのか変えて頂きました。コーヒー飲めないのでそれでいいですと言えなくて申し訳ない。

うっすら富士山が見えました

ホットティーを頼んだらポットで出てきて失敗したと思いました。手前のカップ3杯分あってお腹がちゃぽちゃぽです

カクテルタイム。白ワインをガバガバ頂きました。
    お箸が!あるのが!とても嬉しいです。いやどこも頼めば出してくれるのでしょうが。

ベリーニを是非、と勧めて頂いたので。かわいい。
    お隣の女性のモヒートがいつまで経っても出て来ず、結局お部屋に戻って行ってしまっていた姿が気掛かりでちょっと残念。

ナイトキャップまで居座りました。写真だと寂しい感じですがマカロンもチョコレートボンボンもかなりの量を美味しく頂きました。

朝ご飯はSATSUKIへ。整理券システムになっており、受付をすると前に15人ほどいたので一度お部屋に戻って荷物の整理をしていたら10分ほどで自分の番になりました。

この後は14時までお部屋で寛ぎ、最後までお茶やお菓子を頂いてチェックアウトしました。
    アイスティーを頼んだらホットティーが出てきてしまったので最後もお腹をちゃぽちゃぽにして帰りました。気さくなスタッフさんが多くて素敵な反面、注文間違いが多く少し残念に思いました。安いプランで泊まる貧乏人はお客でないのでしょう笑