帯広旅行記(ブログ) 一覧に戻る
名古屋へ行く用事があり、当初は札幌―名古屋間の往復の予定でしたが、名古屋のセントレアから成田へJALの定期運航があり、帰路は成田へ飛んで、帯広に行く行程に変更しました。最近海外へは羽田便が便利で、成田空港は利用する機会が減りました。久々の成田空港です。<br /><br />帯広空港は羽田便のみの就航で(季節便はセントレアがあるようですが)<br />こんな事でもないと利用できないので、御翔印旅にしました。<br /><br />成田では行ってみたかった御料鶴、帯広では六花亭のラウンジ・極楽にキャンセルが出て利用することが出来ました。ちょっと食べ過ぎの2泊3日でした。

2024 御翔印旅〈34〉セントレア 成田空港 帯広空港 御料鶴 六花亭ラウンジ 極楽

0いいね!

2024/02/27 - 2024/02/29

1021位(同エリア1027件中)

0

26

ロビン

ロビンさん

この旅行記スケジュールを元に

名古屋へ行く用事があり、当初は札幌―名古屋間の往復の予定でしたが、名古屋のセントレアから成田へJALの定期運航があり、帰路は成田へ飛んで、帯広に行く行程に変更しました。最近海外へは羽田便が便利で、成田空港は利用する機会が減りました。久々の成田空港です。

帯広空港は羽田便のみの就航で(季節便はセントレアがあるようですが)
こんな事でもないと利用できないので、御翔印旅にしました。

成田では行ってみたかった御料鶴、帯広では六花亭のラウンジ・極楽にキャンセルが出て利用することが出来ました。ちょっと食べ過ぎの2泊3日でした。

同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
高速・路線バス タクシー JALグループ JR特急 JRローカル 私鉄 徒歩

PR

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP