穂高・安曇野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
山頂はまだ残雪の長峰山に登って、山頂からの雪の北アルプスの絶景を堪能しました♪<br />雲もほとんど無い絶好の晴天にも恵まれてとてもきれいな景色でした。<br />僅か1時間程の登山で北アルプスの絶景が楽しめる良い山です♪<br />宿は長峰荘に新設されたコテージに泊まりました設備も整っており、<br />コテージの大きな窓からは北アルプスが一望できる<br />最高のロケーションです♪<br />コテージ泊でも館内の開放感満点の露天風呂には入浴できます。<br />翌日は筑北村の北アルプスパノラマ展望台(工事中でしたが)から文字通り北アルプスの展望を楽しみました。<br />帰り道に木曽馬の里から御嶽山の絶景も楽しみました。<br />絶好の晴天に恵まれた一泊二日のいい旅になりました、<br />ありがとうございました。

長峰山からの北アルプスの絶景  (長峰荘コテージ泊)

12いいね!

2024/03/15 - 2024/03/16

379位(同エリア801件中)

0

27

Lemon

Lemonさん

山頂はまだ残雪の長峰山に登って、山頂からの雪の北アルプスの絶景を堪能しました♪
雲もほとんど無い絶好の晴天にも恵まれてとてもきれいな景色でした。
僅か1時間程の登山で北アルプスの絶景が楽しめる良い山です♪
宿は長峰荘に新設されたコテージに泊まりました設備も整っており、
コテージの大きな窓からは北アルプスが一望できる
最高のロケーションです♪
コテージ泊でも館内の開放感満点の露天風呂には入浴できます。
翌日は筑北村の北アルプスパノラマ展望台(工事中でしたが)から文字通り北アルプスの展望を楽しみました。
帰り道に木曽馬の里から御嶽山の絶景も楽しみました。
絶好の晴天に恵まれた一泊二日のいい旅になりました、
ありがとうございました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
自家用車

PR

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP