西表島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2月14日~17日までの間に、星野リゾート 西表島ホテルで二泊と石垣島の沖縄かりゆしリゾートEXESに一泊宿泊しました。<br />どちらもりソートホテルとして楽しめました。 <br /><br />〇星野リゾートホテルは今回の旅行ではぜひ泊まりたいホテルでしたので実際宿泊して満足しました。立地条件としてトゥトセゥマリ浜の横で亜熱帯植物に覆われていて雰囲気が良かったです。ホテル全体の雰囲気及び食事が良かったです。アルコールや飲み物がフリードリンクでしたのでリゾート気分になれました。<br /><br />〇石垣島の沖縄かりゆしリゾートEXESは一泊だけでしたからもったいない感じがしました。高台に位置しているのでホテルから見られるガーデンと宮良湾の風景は素晴らしかったです。 朝食は良かったです。<br /><br /><br />*写真は星野リゾートホテルの入り口

八重山四島の旅⑫ホテル関連

2024/02/14 - 2024/02/17

1387位(同エリア2038件中)

tsuneta

tsunetaさん

どちらもりソートホテルとして楽しめました。

*写真は星野リゾートホテルの入り口

2月14日の夕食

2月15日の朝食

2月15日の夕食

アルコール及び飲み物はフリードリンクで頂いたあわもりのカクテル

沖縄かりゆしリゾートEXESのベランダから見られる風景