バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回 サンフランシスコからシンガポール経由デンパサール行き、往復で取れたのが幸いでした<br />LA経由じゃないのが嬉しい笑笑<br />但しシンガポールでの乗り継ぎが翌朝になりヨーテルで泊まった<br /><br />久々にバリ島で、と言うか変わらぬタンジュンサリでのんびり出来ました<br />が、オットに緊急な事が起きまして彼だけ日本行きのチケットを取り、タンジュンサリには一泊だけしてデンパサールへ、、申し訳なくも1人で更にマイペースで過ごさせていただきました、、<br />彼は悔しいので春頃に再訪すると言ってますが、どうなることやら、彼の帰りのチケットはペナルティがいくらかかかるけどそのまま使えると言うので、、<br /><br />写真は空港のトイレのチャナン♪<br /><br />元旦ぐらいから インフルエンザにかかったみたいで<br />それに 地震に羽田の事故に、、写真は何とかアップしたけど<br />思い付きで30まいずつ一つの旅行気にしたら 間が抜けたものになったw<br />いつもの旅過ぎて ほぼ この数年の写真と変わりないのではww<br />と思う、、果たして 旅行に行きたい人の参考になるのか 否、、な気がしますけど、、<br /><br />自分の備忘として 細切れ旅行記だけどあげておきまする<br />その1は SFOからSIN 空港ランディングまで、、<br />タンジュンサリならその3、4,5ぐらいを読めば少しは参考になるかもsれませぬ、、<br />

バリ島で今年の旅仕舞い♪ 12/2023 辿り着くまでw part 1/8

2023/12/22 - 2023/12/30

snowy;yukinoさん

LA経由じゃないのが嬉しい笑笑
但しシンガポールでの乗り継ぎが翌朝になりヨーテルで泊まった

写真は空港のトイレのチャナン♪

元旦ぐらいから インフルエンザにかかったみたいで
それに 地震に羽田の事故に、、写真は何とかアップしたけど

自分の備忘として 細切れ旅行記だけどあげておきまする
その1は SFOからSIN 空港ランディングまで、、

クリスマスのイルミネーションは アイシクルが足されていた、、
    個人宅のようなダサさを感じる飾りつけだ、、サンフランシスコ空港の美学を貫いているおじさんには耐えられないものではないかしら、、ww

彼らは テスラを買ったのだ、、ww
    なぜかと言うと ハイブリッドの一番安いトヨタの車よりも
    一万ドル以上安く買えたから、、国と州と勤め先の補助金を足すと
    トータルで4万ドルぐらいで買えるみたいだw
    私の大嫌いなエレクトリックヴエクルww さんざんこき下ろしたのだが 一番安いし、バッテリーは7年だか8年もつ上に 4年以内に売るからいいんだって、、

これはどこのリースなのか、、もしかしたらポラリス?
    はっきり覚えてない、、

ポラリスでのんびりする、、個室っぽい椅子にしてここで なんちゃって朝ごはんをとる予定だが、、

ベーグルとトマトと葡萄にブラックベリー、ブルーベリーにパイナップルにゴルゴ13ww

この飛行機に♪

アメニティは SQではリクエストベースらしいけど この機内には ソックス、マスクと一緒に置いてあった

シンガポールまで行くので 結構長いw
    15時間ぐらい? もっとかな、、ブックザクックを予約してしまって、、それが二回選べるのと 真ん中のは お好きな時にと言うものだった

SQのビジネスのこの機種のは ベッドにするか椅子にするかどっちかなのが 玉にきずなのだ

わしの好きなラヴェンダーのワイプを持参した
    お水はクリスタルガイザーだった

ペンハリゴンのきっとは 去年のとは少し違うものだった
    チャップリップと 顔のミストに ハンドクリーム、それに ジプロックのようなプラスティックバッグ

ペンハリゴンの中布は同じデザインだったがジッパーがエル字型になっていた、去年は ペンケースのように上部にジッパーだったと思う、、違ったかな、、でもエル字型ではなかったと思う

トラヴェル阿弥陀ちゃんのアルターw
    ゴルゴとキンドルの上に

SQのメニューブック

TWGの紅茶
    わしのリクエスト すべてなかったw
    なんでだろう
    おかしいww

CAとか グランドスタッフなどのランヤードもこのデザインでした

ヘッドフォーンカヴァーもこのお花のデザイン

温かいナッツ
    さすがにピーナッツは入ってなかったけど
    ピーナッツアレルギーの人に対処するのは難しい状況であるとウェブに書いてあった

アペタイザーの鮭のグリルしたもの

バターチキン
    バターチキンが ほんの少しだったのとアチャール?が同じ量だったw

ハーゲンダッズと書いてあった、、3スクープぐらいの大きさだった

なんだか忘れたけど 食事は おなかが空いた頃にちょうど良く供されたと記憶w

グリルドロブスター

コーヒーと
    ティラミスっぽいねw

あと5時間

わりと ちゃんとワイファイだった
    SQのマイレージ会員の番号の入力が必要だった

シンガポール!

スムースランディングだった、、

と、、やっとSFOからSINまで、、30枚ww
    ほぼ旅行記とは言えないような、、
    でも 合わせるのも面倒なので このままその2に

• yamayuri2001さん 2024/02/02 10:54:47
    シンガポールエアライン、ビジネスクラス!
    yukinoちゃん、こんにちは。
    シンガポールエアラインのビジネスクラス、羨ましいです。
    私も一度、ロサンゼルスに行く時に
    シンガポールエアラインのビジネスで行ったんだけど、
    その時、お料理がとても美味しかった。
    膝が痛かった時だったので、
    フルフラットのベッドがとてもありがたかったのを覚えています。
    羨ましいな!いつでもビジネスに乗れて!
    私も久々にバリ島に行きたいなぁと思って、
    旦那と協議したら、旦那はバリ島は蚊が多いので
    後回しで良い。となって、
    次の東南アジアの行き先は、セブ島かもしれない。
    セブ島だって 絶対蚊が多いに違いないのにね。

やっとアップしたハワイの旅行記。
    part2、もし時間があったら読んでね。
    yamayuri2001

snowy;yukino

snowy;yukinoさん からの返信 2024/02/03 10:48:06
    Re: シンガポールエアライン、ビジネスクラス!
    やまゆりちゃん、みつけた、その2、既に72番ぐらいだった、、さっきモアナサーフライダーの手すりがおっこちたってニュースとか、ハワイ全統デング熱の兆し、とか剣呑なニュース、、読んでた、でもハワイイ行きたくなるハワイイの旅行記 L and Lはカリフォルニアにもお店を出してるんだけど違うんです、、

シンガポールはエコノミーの機内食も美味しいと思うあります

私もセブ島の離島のビーチ良いな、しかし問題はホスピタリティなので、、しぶといリサーチが必要かな

これから再訪ヤマユリちゃんのとこ
    ありがとう

良い旅を我らに♪

旅行中なう、シンガポール経由で真夜中にバリに着く、、

• Cabbageさん 2024/01/31 06:55:57
    テスラwww。
    こんにちは。 実は私も今月、テスラでリースをしました。
    レクサスの契約が切れて、次のレクサスはあまりにも高価で手が出ず。
    バナナのたたき売りのように安売りをしていたテスラにしてしまいました。

新車だけど二年落ち。 ほんとに売れていないんだなと実感しました。
    トヨタを潰す為に推奨された電気自動車だけど、いやー、一度乗ったら次は乗る気にならんでしょう。 全てが面倒くさい車で、乗り心地は最悪だし(座席はビニールって)、せっかく手術をした腰がやられてしまって、ケチった自分に大後悔中でございます。
    あぁ、大好きだったレクサスが恋しい。

snowy;yukino

snowy;yukinoさん からの返信 2024/01/31 16:13:20
    Re: テスラwww。 むふふ
    キャベッジちゃん、おまえもか笑笑

レキサスだったの、かっこいい
    日本の叡智
    しかし時代の趨勢ってやつですか
    リースだし 軽い気持ちでテスラを
    楽しんでね

私 あのミューんって音 割と好き
    それにみんなが乗ってるから
    おまわりさんも区別がつかない気がする

あ、ベンツも腰が痛くなる、と贅沢な
    女が言ってたな笑 ドイツだものね

半日は大げさですがインドネシアの
    ビザオンアライバルに精神をやられた
    思考回路が違いすぎる、、作った人
    顔が見てみたい 想定外な事を楽しめる
    余裕なし笑笑
    2月中ごろからまた観光税とか言うの
    追加されるの、これはUSの旅の
    フォーラムでも呆れられてる笑笑
    そうゆう国なんだな、、
    日本もEUも似たようなものですが、、

キャベッジちゃん、ミキコママの旅
    楽しそうだったね、ハワイの旅行記
    いつになったらみられるんだろう
    そしてキャベッジちゃんの旅レポ
    が滞ってる件 笑笑
    と最後に圧をかけてみた

書き込みありがとう

今年も挑戦するのね、今度は
    違うアライアンスで、、偉業だと思う
    スカイティームも日系が入ってくれて
    永久会員方式やってくれないかな

良い旅を我らに♪