釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎度毎度友人に「あんた韓国に全然興味ないのね」と言われていて、そう言われても興味がないとはそういうものである…<br />でもお祭りイベントは興味あるし(しかし映画には特に興味がない)、釜山は海鮮が美味しいとか街自体も良さそうだし、連れて行ってもらおう!

釜山国際映画祭2024

2023/10/04 - 2023/10/07

ばりこ3

ばりこ3さん

LCCで行って飛行場のフードコートでお昼ご飯してホテルへ行って、荷物置いてすぐGo!!
    そんなに人多いわけじゃないのかなー。

初日のオープニングイベント(ちょっと寒い、でも来年はもっと寒いらしい。舐めた格好で来てたので良かった。。)
    お隣に日本からの方、何回も来てるそうで色々聞きながら雰囲気を楽しむ。韓流タレント全然知らないしさ(爆)

日本からの人もいます。りえちゃん素敵!

画面撮りだけど(松村北斗くんもいたよ)

宝塚のスターさんみたいな女優さん(知らない)

有名どころはこんな人がいました

元々二人で司会のはずが当日欠席になり一人で対応することになったパク・ウンビン。がんばってた!

もはや妖艶を通り越して妖怪のようなファンビンビン。。

ソン・ガンホ。今回のイベントのホスト役だそう。偉い人になったのかな。

これは知ってる!チョウ・ユンファ!(奥さまと出てくるのは珍しいらしい)

でかいスクリーン設置してあって、その裏にはスポンサーの車があったり。CHANELがスポンサーなのにブースはなかった。。

万博を招致中らしい。なんなら全部持って行って。。

映画の殿堂なのでいろんな手形。

通訳がつかない(映画に直す人がいない)のでほとんど話はわからないので最後列から眺める。

ちょっとは観光もということで可愛い電車に乗りに。

30分くらいだけど歩いてる人も多数。

上にさらにちっちゃいカプセルみたいなのも走ってる。

世界一高所にあるスタバ、がある建物(釜山エックス・ザ・スカイ)
    まあまあな距離あるのに足元にいるみたいにバグらせる巨大さ。。

釜山駅あたり。海のほうも、メッセ会場あたりもわりと長閑のにこのへんは韓国っぽい賑やかさ。
    駆け足だったけど楽しかった!