ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4年ぶりにビッグアイランドに帰ってきましたよ~ということで、本当に久しぶりの渡ハしてきました!(旅行記のUPが遅い・・)<br /><br />今回は円安&サーチャージ高から、JALのマイルをハワイアン航空の特典航空券で使用することにしました。<br />1日づつ検索をし、なんとか往復チケットを取れる日を探し出しました~。<br />両親も一緒のため、6席確保すべく10か月前くらいに予約開始したのですが、コナ直行便が運行取りやめとなり、ホノルル乗り換えに変更したり、両親のマイルが若干足りず、JGCの父が年明けに伊丹空港を往復しなんとか全員分席を確保!<br /><br />そして待ちに待ったハワイへ~<br /><br />【航空券の手配】※1人46,000マイル&税金<br />  2023.8.27 HA458便 HND 21:20 → HNL 10:10 <br />          HA278便  HNL   12:20   → KOA 13:08<br /><br />  2023.9.3   HA237便 KOA 11:35 → HNL 12:44 <br />          HA863便   HNL   13:55   → HND 17:10 (2023.9.4)<br /><br />今年はハワイ島オンリー、じぃじのHGVCのポイントを使いキングスランド7泊。2ベッドルームを予約しました。<br /><br />■1日目<br />お姉ちゃんの試合が千葉であり、帰宅後、バスで羽田空港へ!<br />じぃじ&ばぁばとは搭乗ゲートで待ち合わせ。<br />約7時間のフライト、ハワイアン航空で国際便は久しぶりなので少々心配でしたが、特に問題なく到着。<br />JALより座席が狭い感じがしましたが・・・。<br />コナ空港から車を借り、まずはコストコで買い出し&軽食を食べます。<br />いつもより少ないポイントだったので、少々手狭なお部屋でしたが全然問題なし!

子連れ ハワイ島 旅行記 3世代 2023 ① HGVC キングスランド ハワイアン航空

2023/08/27 - 2023/09/04

miki

mikiさん

そして待ちに待ったハワイへ~

【航空券の手配】※1人46,000マイル&税金
      HA278便 HNL 12:20 → KOA 13:08

2023.9.3  HA237便 KOA 11:35 → HNL 12:44
      HA863便 HNL 13:55 → HND 17:10 (2023.9.4)

■1日目
お姉ちゃんの試合が千葉であり、帰宅後、バスで羽田空港へ!
じぃじ&ばぁばとは搭乗ゲートで待ち合わせ。
JALより座席が狭い感じがしましたが・・・。