足摺岬周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最近の旅は夫のリクエストが多い。<br />今回は「足摺岬に行きたい」とのことだけど、地図で見ると足摺岬って遠いなぁ~(^^;)<br /><br />飛行機が譲れない私は羽田~高知の往復にするべきか、はたまた高知から上がって松山から出るべきか。<br />かなり迷って行程を考えたけど、結局今回は足摺岬を中心に、高知市内に戻るルートにした。<br /><br />ざっくりとルートを決めて、あとはドライブの時間を見ながら廻ることに。<br />2泊3日の高知ドライブ旅です。<br /><br /><br /><br />【費用】羽田~高知 往復2名分 27,880円(プロモーション) <br />ホテル 1泊目(ザマナビレッジ/1泊2食付き)39,450円  2泊目 (亀の井ホテル高知/1泊2食付き)21,704円<br />レンタカー 20,610円 ガソリン代その他 10,000円 食事・土産 30,000円  <br /><br />合計 149,644円(約15万円/1人約75,000円)<br /><br /><br />【行程】1日目 羽田(07:35)~高知(09:00)レンタカーで足摺岬方面へ===足摺岬灯台---白山洞門===ザマナビレッジ(泊)<br /><br />2日目 ザマナビレッジ出発===沈下橋===雲の上の図書館===四国カルスト===亀の井ホテル高知(泊)<br /><br />3日目 亀の井ホテル高知出発===仁淀川===にこ淵===桂浜===高知空港(16:20)~羽田(17:45)<br /><br /><br />

高知空港から足摺岬~四万十~四国カルスト~仁淀川~桂浜へ2泊3日①

2023/06/22 - 2023/06/24

nagi

nagiさん

最近の旅は夫のリクエストが多い。

2泊3日の高知ドライブ旅です。

合計 149,644円(約15万円/1人約75,000円)