東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JALで当選したJALプライベート・イブニング・パーティに行って来ました。<br /><br />TDLは3年振り。<br /><br />最近はチケット代も値上がりしたと聞きましたのでもう高くて混んでるところに行きたくなくなってしまいました。<br /><br /> <br /><br />でも何と言っても昨日のチケットは無料ですからね。<br /><br />娘と行って来ましたよ(^^)v

JALプライベート・イブニング・パーティ2023

12いいね!

2023/11/17 - 2023/11/17

2553位(同エリア7353件中)

0

21

碧aoi

碧aoiさん

JALで当選したJALプライベート・イブニング・パーティに行って来ました。

TDLは3年振り。

最近はチケット代も値上がりしたと聞きましたのでもう高くて混んでるところに行きたくなくなってしまいました。



でも何と言っても昨日のチケットは無料ですからね。

娘と行って来ましたよ(^^)v

PR

  • 娘の仕事終わりに待ち合わせをしてつるとんたんでおうどんを食べてから行きました。

    娘の仕事終わりに待ち合わせをしてつるとんたんでおうどんを食べてから行きました。

  • 東京駅から舞浜へ移動。<br />この日のパークは18時半閉園のようでした。<br /><br />舞浜に着いた時は帰る人達の波でパークに向かうのが大変でした。<br /><br /> <br /><br />一方こちらの開園は19時半。<br /><br />19時前には既に荷物検査の列が出来ていて、そこを抜けてエントランスの前も人・人・人。

    東京駅から舞浜へ移動。
    この日のパークは18時半閉園のようでした。

    舞浜に着いた時は帰る人達の波でパークに向かうのが大変でした。



    一方こちらの開園は19時半。

    19時前には既に荷物検査の列が出来ていて、そこを抜けてエントランスの前も人・人・人。

  • Private Evening Partyと書かれて、下には<br />JAPAN AIRLINESと入っています。<br /><br />一体何人の人が当選したんでしょうね?<br />第1弾では5000人のペアで10000人。<br /> <br />第2弾も5000人のペアで10000人というところまでは把握していたんですが、その他にもあったのかな?

    Private Evening Partyと書かれて、下には
    JAPAN AIRLINESと入っています。

    一体何人の人が当選したんでしょうね?
    第1弾では5000人のペアで10000人。

    第2弾も5000人のペアで10000人というところまでは把握していたんですが、その他にもあったのかな?

  • きっちり19時半に開園しました。<br />40周年のパークに来られるとは思っていなかったのでラッキーでした。

    きっちり19時半に開園しました。
    40周年のパークに来られるとは思っていなかったのでラッキーでした。

  •  <br />いつものところに40入りの大きなツリー。<br />人だらけです。


    いつものところに40入りの大きなツリー。
    人だらけです。

  • 早い内に美女と野獣の列に並ぼうと思って向かったんですが、みなさん考えることは同じようで私達が行った時には既に物凄い長蛇の列が出来ていて最後尾が見つけられませんでした。<br /><br />そんな状態だったので諦めて違うアトラクに行くことに。<br /><br /> <br /><br />プーさんが空いてそうだったのでプーさんに入ったら、歩くだけでもう乗り場についてしまいました。<br /><br />待ち時間5分というところでしょうか。

    早い内に美女と野獣の列に並ぼうと思って向かったんですが、みなさん考えることは同じようで私達が行った時には既に物凄い長蛇の列が出来ていて最後尾が見つけられませんでした。

    そんな状態だったので諦めて違うアトラクに行くことに。



    プーさんが空いてそうだったのでプーさんに入ったら、歩くだけでもう乗り場についてしまいました。

    待ち時間5分というところでしょうか。

  • 終わってホーンテッドマンションを目指していたら、スモールワールドも空いていそう。<br /><br />少し内容が変わったということだったのでじゃ、入ろうか、と入りました。<br /><br /> <br /><br />

    終わってホーンテッドマンションを目指していたら、スモールワールドも空いていそう。

    少し内容が変わったということだったのでじゃ、入ろうか、と入りました。



  • こちらも全く待ち時間はなく乗り場に行くまでの時間だけだったから5分足らず。

    こちらも全く待ち時間はなく乗り場に行くまでの時間だけだったから5分足らず。

  • さ、今度こそホーンテッドマンションに行きます。<br /><br />待ち時間は13分。<br /><br />でもそんなに待ちませんでした。<br /><br />精々7~8分。

    さ、今度こそホーンテッドマンションに行きます。

    待ち時間は13分。

    でもそんなに待ちませんでした。

    精々7~8分。

  • ハロウィン&クリスマスバージョンとのことでハロウィンの飾りつけと変わっていません。

    ハロウィン&クリスマスバージョンとのことでハロウィンの飾りつけと変わっていません。

  • 出てきたらいつもすごく混んでいるピーターパンがガラガラ。<br /><br />待ち時間10分とのとだったので並びました。<br /><br />こんなピーターパンの列見たことありません。

    出てきたらいつもすごく混んでいるピーターパンがガラガラ。

    待ち時間10分とのとだったので並びました。

    こんなピーターパンの列見たことありません。

  • 待ち時間表示を見ていた娘が「美女と野獣が30分待ちになってる」というので、乗り終わってから美女と野獣に向かいました。

    待ち時間表示を見ていた娘が「美女と野獣が30分待ちになってる」というので、乗り終わってから美女と野獣に向かいました。

  • キャストが待ち時間30分ですと案内していました。<br /><br />その言葉通り30分足らずで乗り場まで来ました。

    キャストが待ち時間30分ですと案内していました。

    その言葉通り30分足らずで乗り場まで来ました。

  • やっぱり大人気アトラクションですよね。

    やっぱり大人気アトラクションですよね。

  •  <br /><br />物語の中に入ったようです。



    物語の中に入ったようです。

  • 乗り終わってお城をもう1枚。<br /><br /><br />そしてこの後、スターツアーズに入り、スペースマウンテンもガラガラだったのでちょっと乗って行き、最後にカリブの海賊に入りました。<br /><br />どこも待ち時間はほぼ無しです。<br /><br /> <br /><br />19時半~22時半の3時間だけの開園でしたが、8個のアトラクションに乗ることが出来ました。<br /><br />途中でパレードがあったんですが、家はパレードよりアトラク派なのでパレードの間がチャンス!とばかりに乗っていました。<br /><br />でも後から知ったんですが、この日のパレードは中止になったようです。<br /><br />

    乗り終わってお城をもう1枚。


    そしてこの後、スターツアーズに入り、スペースマウンテンもガラガラだったのでちょっと乗って行き、最後にカリブの海賊に入りました。

    どこも待ち時間はほぼ無しです。



    19時半~22時半の3時間だけの開園でしたが、8個のアトラクションに乗ることが出来ました。

    途中でパレードがあったんですが、家はパレードよりアトラク派なのでパレードの間がチャンス!とばかりに乗っていました。

    でも後から知ったんですが、この日のパレードは中止になったようです。

  • 最後にディズニーさん、ミッキーとシンデレラ城を撮って

    最後にディズニーさん、ミッキーとシンデレラ城を撮って

  • 夜のシンデレラ城も撮りましょう。

    夜のシンデレラ城も撮りましょう。

  • 来た時とは反対からツリーを撮って

    来た時とは反対からツリーを撮って

  • 入るときはWelcome toの文字でしたが帰りはThank Youに変わっています。<br /><br />やっぱり20000人くらいしかいなかったのかなぁ?<br />3時間でこれだけ乗れれば大満足です。<br />結構効率が良かった。<br /><br />昼間は大雨が降っていたんですけど、午後は上がってくれたのでそれも良かった。<br />雨の中を回るのは大変ですからね。<br />その代わり喉が渇いてお店を探したんですが、もう遅い時間だったからかどこもクローズしてて何にも飲めませんでした。<br /> <br />なので帰りに自販機でジュースを買って飲んだと言うw

    入るときはWelcome toの文字でしたが帰りはThank Youに変わっています。

    やっぱり20000人くらいしかいなかったのかなぁ?
    3時間でこれだけ乗れれば大満足です。
    結構効率が良かった。

    昼間は大雨が降っていたんですけど、午後は上がってくれたのでそれも良かった。
    雨の中を回るのは大変ですからね。
    その代わり喉が渇いてお店を探したんですが、もう遅い時間だったからかどこもクローズしてて何にも飲めませんでした。

    なので帰りに自販機でジュースを買って飲んだと言うw

  • 帰りは途中電車のトラブルがあってちょっと止まったり、乗り換えでもハプニングがあり一駅歩かなければいけなかったりしたので家に着いたら12時を少し回っていました。<br /><br />それからお風呂に入ったので寝たのは1時半。<br />翌朝は久しぶりに8時半過ぎまで寝てしまいました。<br />普段は6時半前には起きるんですけどね。<br />やっぱり疲れたのかな?<br /><br />お土産なんて買うつもりなかったんですが、40の文字が入っている缶が欲しいと思い、チョコレートだけ買って来ました。<br />中身をちょっと食べてしまったので写真は撮っていませんがw<br /><br />短いながら 十分楽しんだ夜でした。

    帰りは途中電車のトラブルがあってちょっと止まったり、乗り換えでもハプニングがあり一駅歩かなければいけなかったりしたので家に着いたら12時を少し回っていました。

    それからお風呂に入ったので寝たのは1時半。
    翌朝は久しぶりに8時半過ぎまで寝てしまいました。
    普段は6時半前には起きるんですけどね。
    やっぱり疲れたのかな?

    お土産なんて買うつもりなかったんですが、40の文字が入っている缶が欲しいと思い、チョコレートだけ買って来ました。
    中身をちょっと食べてしまったので写真は撮っていませんがw

    短いながら 十分楽しんだ夜でした。

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP