パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年も 来ることができました。 タイ!<br /><br />し か し、・・・やってしまいました。<br />航空券を予約する際 同行する 先輩(一人だけ)の名前・・・<br />苗字と 名前を 反対に記載して 予約してしまいました。<br />予約したのは、約3か月前 気がついたのは、1か月前・・・<br />どうしましょう・・・どうしよう。<br /><br />早速 タイ航空 & エクスペディアに連絡<br /><br />変更手数料50ドル・・・ 約8,000円 ですが・・・<br />格安運賃での予約の為 変更不可となっており<br />一度 キャンセルして、再度 購入となります! と言われました。<br /><br />し か し・格安運賃の座席の空席がなく、予約クラスの上の座席しか 空きがなく<br />変更手数料に加え 差額84,490円かかります。!・・・・・<br />と 返答が・・・ <br />それから、出発まで 心はブルー 心配で 心配で 夜も眠れません。<br /><br />さすがに、そんな大金を払うことはせず、このままで 行きましょう! と、なりました。<br /> 飛行機に乗せてもらえるのか? 本当に心配でした。<br /><br />さて、どうなるのでしょうか?

今年の パタヤ どうでしょう?

15いいね!

2023/11/10 - 2023/11/15

1491位(同エリア2722件中)

0

41

ゴンタ

ゴンタさん

今年も 来ることができました。 タイ!

し か し、・・・やってしまいました。
航空券を予約する際 同行する 先輩(一人だけ)の名前・・・
苗字と 名前を 反対に記載して 予約してしまいました。
予約したのは、約3か月前 気がついたのは、1か月前・・・
どうしましょう・・・どうしよう。

早速 タイ航空 & エクスペディアに連絡

変更手数料50ドル・・・ 約8,000円 ですが・・・
格安運賃での予約の為 変更不可となっており
一度 キャンセルして、再度 購入となります! と言われました。

し か し・格安運賃の座席の空席がなく、予約クラスの上の座席しか 空きがなく
変更手数料に加え 差額84,490円かかります。!・・・・・
と 返答が・・・ 
それから、出発まで 心はブルー 心配で 心配で 夜も眠れません。

さすがに、そんな大金を払うことはせず、このままで 行きましょう! と、なりました。
 飛行機に乗せてもらえるのか? 本当に心配でした。

さて、どうなるのでしょうか?

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
5.0
交通
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
タクシー 徒歩
航空会社
タイ国際航空
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エクスペディア

PR

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP