札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ダンナの実家のある札幌へ。

札幌滞在 11月

25いいね!

2023/11/17 - 2023/11/19

2342位(同エリア8682件中)

3

109

*JY*

*JY*さん

ダンナの実家のある札幌へ。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス 私鉄 自家用車 Peach
旅行の手配内容
個別手配

PR

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • いつきとゆうきさん 2023/11/24 14:17:59
    初めまして♪
    *JY*様
    こんにちは(^^)
    初めまして♪

    私も昨日まで、札幌に行ってました!
    *JY*さんの旅行記と一緒の場面があって、嬉しくて、コメント入れちゃいました♪

    まず、SNOWSのスノーサンドですが、5個入りのタイプなんて、販売されていたのですね?
    てっきり、空港限定の箱しかないと思ってました(゜ロ゜)
    あと、お帰りの時間には、バームクーヘンの『森ノ幹』は、売ってましたか?

    ステラプレイスのよつ葉カフェは、私も大好きです。連れがいる時は、パンケーキとパフェを頼みますが、今回は、ひとり旅なので、パンケーキのみを食べました。さすが、よつ葉だから美味しいですよね!

    いつきとゆうき

    *JY*

    *JY*さん からの返信 2023/11/27 13:38:11
    RE: 初めまして♪
    いつきとゆうきさん

    はじめまして。
    ほんと、同じようなところをまわっていてうれしいです♪
    空港のSNOWSやステラプレイスのよつ葉カフェなどなど。

    SNOWSのスノーサンド、どちらかというと白が好きなので、
    自分用には白5個入を買うことが多いです。
    帰りの時間、スノーボールと森の木はあった気がします。
    森の幹はなかったかもしれません。

    よつ葉カフェでは白いパフェ一択ですが、パンケーキの
    バターがおいしそうですね。

    六花亭のバターも毎回買っています!
    そしてバターサンドよりバターケーキ(くるみ)が好きです。

    クリスマスマーケットやイルミネーション前だったので、
    いつきとゆうきさんの旅行記で見た気になれました。

    *JY*

    > *JY*様
    > こんにちは(^^)
    > 初めまして♪
    >
    > 私も昨日まで、札幌に行ってました!
    > *JY*さんの旅行記と一緒の場面があって、嬉しくて、コメント入れちゃいました♪
    >
    > まず、SNOWSのスノーサンドですが、5個入りのタイプなんて、販売されていたのですね?
    > てっきり、空港限定の箱しかないと思ってました(゜ロ゜)
    > あと、お帰りの時間には、バームクーヘンの『森ノ幹』は、売ってましたか?
    >
    > ステラプレイスのよつ葉カフェは、私も大好きです。連れがいる時は、パンケーキとパフェを頼みますが、今回は、ひとり旅なので、パンケーキのみを食べました。さすが、よつ葉だから美味しいですよね!
    >
    > いつきとゆうき

    いつきとゆうき

    いつきとゆうきさん からの返信 2023/11/27 14:19:24
    Re: 初めまして♪
    コメントの返信ありがとうございました。

    やっぱり、森ノ幹は、なかったのですね( ´-`)

    私は、北海道大好きで、来年もまた行くと思うので、*JY*さんをフォローさせていただきますね(^^)

    以前の旅行記を拝見しましたが、『ベンベラ.ネットワークカンパニー』のスープカレーが気になりました。

    あと、私はパン好きなので、ブランジェリー、コロン本店のパンも気になります。道産とうきびのリュスティク、美味しいに違いなさそうです!

    また、北海道行った際には、ぜひ、旅行記をあげてくださいませ。買ったお土産なども、ぜひに(^^)
    今後の参考にさせていただこうと思います!

    いつきとゆうき

*JY*さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP