シェムリアップ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2023年10月20日に新しい高級なストリートフードコートをオープンしました。<br />シェムリアップ市内のオールドマーケットやパプストリートエリアにあります。シバタ通りに位置しておりますが、7eleven のコンビニも近くにあります。グリードマーケットには午後17時から22時まで営業時間は多いフードコートデスが、アジアン風の屋台や日本人の経営者のおにぎりもあります。<br />おにぎりにはチキンや豚肉とお魚もいろいろあります。日本の焼き鳥には2本で$1ですが食べてきました。安くて美味しかったです。大阪焼きもあります。<br />日本のストリートフード以外には西洋のストリートフードほかの国の味もたくさんあります。<br />グリーンマーケットの設計にはほかのカンボジアのストリートフードコートよりきれいです外、料理を注文したときは座る席もたくさんあります。<br />グリーンマーケットにはシェムリアップで高級なストリートフードコートの一つでございます。<br />アンコールワットに旅行する際は是非来てみたいと思います。<br />お値段が安くて味が美味かったです。<br />

Green market [グリーンマーケット]高級なストリートフードコートです。

2023/10/19 - 2023/10/21

日本語ガイドトム

日本語ガイドトムさん

アンコールワットに旅行する際は是非来てみたいと思います。
お値段が安くて味が美味かったです。

グリーンマーケットのフードコートがたくさんあります。

グリーンマーケットのフードコートです。

グリーンマーケットの日本の高級なストリートフードコートです。

グリーンマーケットの日本の焼き鳥を食べてきました。美味しかったです。

グリーンマーケットのフードコートのおにぎりが売っています。

シェムリアップ市内のグリーンマーケットの大阪焼きです。

グリーンマーケットのフードコートがたくさんあります。

グリーンマーケットの写真スポットです。

グリーンマーケットのお土産さんです。

シェムリアップ市内のパプストリートの付近のグリーンマーケットのフードコートです。