トルコ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅のハイライト<br />&#9899;エフェソス遺跡<br />&#9899;ブルーモスク<br />&#9899;地下宮殿<br /><br /><br />ギリシャ・トルコの旅のトルコ編です☆<br />クルーズ4日目から始まります。その前後はギリシャ編を見ていただけるとうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)<br /><br />トルコも15年ぶり!!1泊だけの駆け足でしたが、前回行けなかった地下宮殿にワクワクして、ブルーモスクに癒されました♪<br />どこの国がよかった?って聞かれるとトルコ!!って答えるくらい好きな国なのでまた行きたいなと思ってます( *´꒳`*)<br />それでは備忘録として綴っていきます。

..☆...トルコ 地中海クルーズ・イスタンブール編...☆..

10いいね!

2023/08/30 - 2023/09/07

3526位(同エリア10132件中)

ましゅまろ24

ましゅまろ24さん

この旅行記スケジュールを元に

今回の旅のハイライト
⚫エフェソス遺跡
⚫ブルーモスク
⚫地下宮殿


ギリシャ・トルコの旅のトルコ編です☆
クルーズ4日目から始まります。その前後はギリシャ編を見ていただけるとうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

トルコも15年ぶり!!1泊だけの駆け足でしたが、前回行けなかった地下宮殿にワクワクして、ブルーモスクに癒されました♪
どこの国がよかった?って聞かれるとトルコ!!って答えるくらい好きな国なのでまた行きたいなと思ってます( *´꒳`*)
それでは備忘録として綴っていきます。

PR

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • harurunさん 2024/02/16 10:25:20
    イスタンブール行きたくなりました~
    ましゅまろ24さん

    おはようございます!

    はじめまして。harurunと申します。
    フォローいただき、ありがとうございました。
    どんな方が…とおじゃまさせていただいたのですが、
    小さなお嬢ちゃまも一緒にすごいアクティブなご旅行をされていらっしゃるのですね!
    機内ではおとなしく寝ていてくれるなんて、旅行好きのお母様のDNAをしっかり受け継いでいらっしやる!

    今回の世界旅行で、まだ訪れたことがないイスタンブールも候補に入れたかったのですが、ちょっと欲張りすぎになるのでパス。いつかゆっくり行ってみたいと思っていたので、ましゅまろさんの旅行記がとても参考になりました。
    と言うか、もう行きたくなってます(笑)
    私は中に入らなかったパルテノン神殿も拝見できて良かったです。柱がお好きって、お見事!素晴らしいです。

    私も、ましゅまろさんのご旅行を追わせていただきたくフォローさせていただきました。
    これから、どうぞよろしくお願いいたします!

    harurun

    ましゅまろ24

    ましゅまろ24さん からの返信 2024/04/06 23:15:39
    Re: イスタンブール行きたくなりました~
    harurunさん
    こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    コメントありがとうございます!!
    まさか自分にコメントが来るなんて思ってもいなかったのでこんなに日にちがあいてしまい…すみません(´;ω;`)イマキガツキマシタ

    私は世界一周するのが夢なのでharurunさんがうらやましくて✧︎*。
    更新される度に追っかけております!!
    自分だったらどんなコースにしようかと考えると眠れなくなります 笑

    2週目の更新も楽しみにしております!!
    後半スタート時はどうぞお気を付けて行ってらしてください。

    ご返信遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m

    harurun

    harurunさん からの返信 2024/04/09 15:24:34
    Re: イスタンブール行きたくなりました~
    ましゅまろ24さん

    こんにちは。
    返信いただき、ありがとうございました!

    私も世界一周旅行をするなんて、4トラを始めるまでは別世界の話と思ってましたが、世界一周旅行をされた方々の旅行記を読ませていただいて今日に至ってます。念ずれば通ずで案外行けちゃうものかもしれませんよ。

    コースを考えるの楽しいですよね~本当に今回もコースを考え、予約をするまで、何をしてても気がそぞろでした(笑)本当に普通のおばさんでもここまでできるので、何かヒントをみつけていただけることがあれば幸いです (#^.^#)

    harurun

ましゅまろ24さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

トルコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
トルコ最安 438円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

トルコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP