プノンペン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
プノンペン市内の王宮と美術大学と国立博物館の近くにあります。Saravoan Royal palace ホテルの入り口は狭いのでバイクしか入れません。<br />ホテルの設計は環境に優しく、ツインルームの部屋に泊まりましたが部屋は広く、掃除も毎日してくれます。エアコンも涼しく、電気は明るいので本も読めます。<br />室内のインターネットのWI-FI の速度は早く、仕事もできます。<br />シャワーもお湯が出ます。<br />ホテルには朝ごはんが付いています。<br />朝ごはん<br />午前7時から10時までです。<br />朝ごはんはフランスパンやクイティウなどを注文することが出来ます。<br />ホテルのスタッフの皆さんは笑顔で優しいです。<br />ホテルの手前には仏教のお寺があります。お寺の中にお坊さんが住んでいます。<br />ホテルの近くにピザ屋があります。このピザ屋さんは午後5時から11時まで営業しています。<br />ピザを食べて来ました。美味しかったです。<br />ホテルから国立博物館まで歩いて行けます。<br />夜になるとホテルの近くにはバーがあります。<br />ホテルの予約はbooking.com などインターネットサイトでできます。

カンボジア プノンペン Saravoan Royal palace ホテル

2023/09/01 - 2023/09/05

日本語ガイドトム

日本語ガイドトムさん

シャワーもお湯が出ます。
ホテルには朝ごはんが付いています。
朝ごはん
午前7時から10時までです。
ホテルのスタッフの皆さんは笑顔で優しいです。
ピザを食べて来ました。美味しかったです。
ホテルから国立博物館まで歩いて行けます。
夜になるとホテルの近くにはバーがあります。

プノンペン市内のトンレサップ川の夜です。

Saravoan Royal Palace のトイレ

Saravoan ホテルのシャワー

Saravoan ホテルのお手洗い

Saravoan Royal Palace ホテルのテレビの下にミニーバーがございます。

プノンペン Saravoan royal palace ホテルのテレビ

プノンペン Saravoan royal palace ホテルのエアコンです。

カンボジア プノンペン Saravoan ホテルのツインルームです。