2023/06/19 - 2023/08/11
7836位(同エリア10454件中)
まきまきさん
短期アルバイトの勤務先がみなとみらいエリアになり、毎日ランドマークプラザに通っています。
朝は早めに到着してレンタサイクルで赤レンガ倉庫へ行ったり、残業した日は夜景を観たり。
毎日暑くて、風が強い日が多いですが、日々景色を満喫中です。
-
コレットマーレの前。お昼にふとランドマークタワーを見あげたら、窓のお掃除中
-
人が乗ったゴンドラが横に動いて窓を拭いていくんだとか。
-
ある朝、日本丸周囲を散歩
-
鳥が何羽も飛んでいる像
-
ランドマークプラザは30周年
-
船乗り場
-
船乗り場はここにもあったんだ
-
桜木町駅から赤レンガ倉庫まではちょっと距離があるな
-
赤レンガ倉庫の手前まで行ってみました
-
存在感があるランドマークタワー
-
ある朝、ドコモのバイクシェアを使ってみました
-
ランドマークタワーの横のドッグ。度々プロジェクションマッピングが開催されるのはココか
-
朝、出社前に赤レンガ倉庫へ。
-
ダイヤモンドプリンセス号が大さん橋に入港する日に行ってみました。
-
逆光で残念。
飛鳥Ⅱやにっぽん丸の入港は朝9時頃らしく、出社前には見ることが出来ませんでした。 -
フォトスポットも朝は誰も居なくて〇
-
ランドマークプラザの横に返却。
-
クイーンズスクエアは上の方で繋がっていたんだ
-
8月になり、ポケモン関連の飾りが増えてきました
-
私は世代ではないので良く分からず
-
裏側もポケモンカードを再現
-
これ強そう
-
駅の看板もポケモン
-
駅の看板
-
ある日の仕事終わり。残業したので帰りが遅くなりましたが、夜景が見られました。
-
ロープウェイは夜がキレイです
-
ピカチュウの砂絵。凄い細かくて、見とれてしまいました。
-
ランドマークプラザの各階のガラスにポケモンカードが。
-
よく見ると、「たね」とその進化したポケモンが隣合ってる
-
遊び方は分からないんですけど
-
なかなかカードを揃えるのは難しそうです
-
風が強い日でしたが、青空が綺麗なみなとみらい
-
気がついたらランドマークプラザの上に巨大なピカチュウのバルーンが出現していました。
ポケモンの世界大会がパシフィコ横浜で開催されるらしく、親子連れで賑わっています。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
横浜(神奈川) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
33