丸の内・大手町・八重洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
高校時代のお友達とレ・セゾンでランチをご一緒する事に<br />さすが帝国ホテルメインダイニングなので、一流のサービスとお料理でございました<br /><br />何より素晴らしいのは高校時代の友人とこちらでランチをご一緒出来る事<br /><br />高校を卒業してから数十年<br />色々あったかもしれませんが、今は、お互いにとっても幸せ&#10084;️と言う事ですね

帝国ホテルメインダイニング レ・セゾン

2023/07/20 - 2023/07/21

旅行記グループ 帝国ホテル東京2023年7月

Akiko Rainbow

Akiko Rainbow さん

高校時代のお友達とレ・セゾンでランチをご一緒する事に

高校を卒業してから数十年
色々あったかもしれませんが、今は、お互いにとっても幸せ❤️と言う事ですね

色とりどりのトマトのサラダはトマトのジェルも添えてありお味のみならず目にも鮮やかでした

メインはポークを選択
    柔らかくてジューシー

デゼールの一皿目は、プチフール
    アヴァンデゼールでしょうか
    メニューにない小菓子を提供されると気分がウキウキします

それではグランデゼールです
    プラリネノワゼットにフランボワーズのシャーベットが添えてあります

カフェオレと一緒にチョコレートもご提供されたのですが、食べきれず、プチフールと一緒にホテルのお部屋へお持ち帰りにしていただきました

お部屋に戻って友人とゆっくり頂く事ができ、さらに時間を忘れて話しが弾みました

とても幸せなひと時を過ごす事が出来ました
    ご馳走様でした

3年振りに沢山のお友達に会うことが出来て皆さんに感謝です

東京から西日本に転居して10年近くになりますが、私の事を忘れずにいてくださって、皆さん、ありがとうございました⭐️