水道橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
正直に言いますと、、、、<br /><br />私って野球全然詳しく無いんです。<br />そもそもですが野球ってやった事ないんです。<br />やった事があるのはソフトボールだけw<br />しかも体育の時間にw<br /><br />それなのに?<br />なぜ野球観戦?<br />それは、、、<br />キャンペーン応募で当選したから~~~!!<br />当選したからには見にいくというけちんぼ根性炸裂の理由ですw<br /><br />いったからには楽しまなくては!<br /><br />ニワカ野球ファンが東京ドームで知ったかぶりの野球観戦のはじまりはじまり~~

【東京良爺散歩 Tokyo Easy Sampo 夏の文京区】ニワカが観る!東京ドームで野球観戦の巻

53いいね!

2023/07/04 - 2023/07/04

109位(同エリア1624件中)

4

48

白熊爺

白熊爺さん

正直に言いますと、、、、

私って野球全然詳しく無いんです。
そもそもですが野球ってやった事ないんです。
やった事があるのはソフトボールだけw
しかも体育の時間にw

それなのに?
なぜ野球観戦?
それは、、、
キャンペーン応募で当選したから~~~!!
当選したからには見にいくというけちんぼ根性炸裂の理由ですw

いったからには楽しまなくては!

ニワカ野球ファンが東京ドームで知ったかぶりの野球観戦のはじまりはじまり~~

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
交通
5.0
交通手段
私鉄 徒歩

PR

53いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • Antonioさん 2023/09/17 20:44:02
    東京ドーム
    こんばんは。田中マー君は10年前の面影がなく
    、ここ数年ピリッとしないですね。

    最近ニュースで話題になりましたが、東京ドームは築30年以上になり、老朽化のため、ジャイアンツは新しい球場を検討しているようで、築地市場跡地利用の入札に応募しているようです。今でも充分なように見えるのですが、このような発想は駄目なのでしようね。

    白熊爺

    白熊爺さん からの返信 2023/09/18 09:14:36
    Re: 東京ドーム
    日ハムが成功してるし巨人がボールパークで一儲けしたい気持ちもわかりますね。
    マーくん可哀想なくらいに打たれまくってて可哀想でした。

    Antonio

    Antonioさん からの返信 2023/09/18 09:28:49
    Re: 東京ドーム
    おはようございます。今年のマー君は晩年の堀内投手を思い出しますね。引退する2,3年くらいテレビでたまに出てくる堀内投手が投げるのを覚えていますが、球速は出ていなく、打たれることが多かったです。子供ながら、なぜ巨人の首脳陣がこのピッチャーを使うのかよく理解できなかったですが、最近のマー君と重なるものがあります。松坂投手のようにボロボロになるまで現役を続けるのかわかりませんが、引退が近づいているように感じます。

    白熊爺

    白熊爺さん からの返信 2023/09/18 10:28:17
    Re: 東京ドーム
    マーくん、多分ですが毎日自問自答してるんじゃないでしょうかね?
    怪我とか病気とか外因的な理由があったらスッパリやめられるんでしょうけどね。
    ギャンブルと比べるのは申し訳ないけど、ちょっと似てるような気もします。
    引き際ってなかなか難しいんでしょうね。

白熊爺さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP