ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
よく行く大阪でまだ未体験の観光をした旅シリーズpart4。ふりかえると旅行記part1での通天閣スライダー(定価¥1000)は、25分待ちのレジ前行列も長く厳しかったが、スライダーの滑る直前にグループ毎に動画を撮っていて、グループやカップルがカメラに向かって皆で喋って動画を撮るのがあり、スタッフや待機してる人達がそれを見ているので、唯一の一人参加者である私は勿論唯一一人だけで動画撮影。男一人でカメラに向かって公開収録はきつ過ぎで、一人旅困難度最大の5点。<br /><br />次の天保山大観覧車(定価800)も乗客一人は勿論私だけで私の直前もカップルだし他も家族連れ。一人だと観覧者は乗る前待機と下車した時がきついが、一人旅困難度4点。<br /><br />旅行記part2のサンタマリア号デイクルーズ(定価1600)は<br />乗船前のなっがい行列待ちの時間が一人にはきつかった。他は家族連れ、団体客、カップル等で、船内の座席に座ると一人大変。デッキ等をウロウロして景色を見ている分にはマシだが立ち続ける体力が必要で、一人旅困難度4点。<br /><br />旅行記part3のコスモタワー展望台(定価800)は待ち時間ゼロ。入場窓口もエレベーターまで案内されるのも一人だけ。展望台まで上がると一人らしき客は他にはいないが気にせず見て廻れた。一人旅困難度3点。<br /><br />次の中之島リバークルーズ(定価1200)はオープンエアーの小型船のソファーにふんぞり返って夜景を堪能するスタイルで乗船客は若者カップル2組とおじさん一人で座る位置やカメラにも気を遣った。一人旅困難度5点。<br /><br />これらをまだ観光未体験だったのは一人旅にはきついからだと実感w

一人困難大阪観光旅part4

11いいね!

2022/11/04 - 2022/11/05

1754位(同エリア3594件中)

旅行記グループ 大阪周遊

0

20

4tra

4traさん

この旅行記スケジュールを元に

よく行く大阪でまだ未体験の観光をした旅シリーズpart4。ふりかえると旅行記part1での通天閣スライダー(定価¥1000)は、25分待ちのレジ前行列も長く厳しかったが、スライダーの滑る直前にグループ毎に動画を撮っていて、グループやカップルがカメラに向かって皆で喋って動画を撮るのがあり、スタッフや待機してる人達がそれを見ているので、唯一の一人参加者である私は勿論唯一一人だけで動画撮影。男一人でカメラに向かって公開収録はきつ過ぎで、一人旅困難度最大の5点。

次の天保山大観覧車(定価800)も乗客一人は勿論私だけで私の直前もカップルだし他も家族連れ。一人だと観覧者は乗る前待機と下車した時がきついが、一人旅困難度4点。

旅行記part2のサンタマリア号デイクルーズ(定価1600)は
乗船前のなっがい行列待ちの時間が一人にはきつかった。他は家族連れ、団体客、カップル等で、船内の座席に座ると一人大変。デッキ等をウロウロして景色を見ている分にはマシだが立ち続ける体力が必要で、一人旅困難度4点。

旅行記part3のコスモタワー展望台(定価800)は待ち時間ゼロ。入場窓口もエレベーターまで案内されるのも一人だけ。展望台まで上がると一人らしき客は他にはいないが気にせず見て廻れた。一人旅困難度3点。

次の中之島リバークルーズ(定価1200)はオープンエアーの小型船のソファーにふんぞり返って夜景を堪能するスタイルで乗船客は若者カップル2組とおじさん一人で座る位置やカメラにも気を遣った。一人旅困難度5点。

これらをまだ観光未体験だったのは一人旅にはきついからだと実感w

PR

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP