板橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
埼京線板橋駅で降りて一杯やろう。<br />駅前の路地にある人気店「喜多八」へ。<br />昭和レトロな大衆酒場。<br /><br />この日は初めて土曜日に入ったのでかなり混みあっているが、何とかカウンター席に座れた。<br />昭和な雰囲気の中で、ビールを飲みながら名物の煮込み鍋。<br /><br />そして手羽先とコブ刺し。<br />コブ刺しとはコブクロの刺身。<br />野菜がたっぷりで美味しい。<br /><br />ビールからチューハイに切り替える。<br />美味しい料理と酒と雰囲気。<br />もう少しいたいが、混みあっているので1時間弱で出る。<br /><br />飲み足りないので四川料理の「粒粒香」<br />激辛の麻婆豆腐を食べながら生ビール。<br />山椒の効いた激辛麻婆豆腐。<br /><br />完食すると頭から汗が出る。<br />激辛は汗が出て店の外に出るとスッキリする。<br /><br />少し飲み過ぎ食べ過ぎたので大山まで歩こう。<br />25分ほど歩いてハッピーロードに到着。<br />少しぶらつく。<br /><br />夜8時なので少し人も少なくなっているが、やはり楽しい商店街。<br />「K`sキッチン」でサンドウィッチ購入。<br />ノーマルなハムマヨとヒレカツ。<br /><br />明日の朝食にしよう。<br /><br /><br />

板橋はしご酒と夜の散歩

10いいね!

2023/05/27 - 2023/05/27

105位(同エリア236件中)

0

20

イケタク

イケタクさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

埼京線板橋駅で降りて一杯やろう。
駅前の路地にある人気店「喜多八」へ。
昭和レトロな大衆酒場。

この日は初めて土曜日に入ったのでかなり混みあっているが、何とかカウンター席に座れた。
昭和な雰囲気の中で、ビールを飲みながら名物の煮込み鍋。

そして手羽先とコブ刺し。
コブ刺しとはコブクロの刺身。
野菜がたっぷりで美味しい。

ビールからチューハイに切り替える。
美味しい料理と酒と雰囲気。
もう少しいたいが、混みあっているので1時間弱で出る。

飲み足りないので四川料理の「粒粒香」
激辛の麻婆豆腐を食べながら生ビール。
山椒の効いた激辛麻婆豆腐。

完食すると頭から汗が出る。
激辛は汗が出て店の外に出るとスッキリする。

少し飲み過ぎ食べ過ぎたので大山まで歩こう。
25分ほど歩いてハッピーロードに到着。
少しぶらつく。

夜8時なので少し人も少なくなっているが、やはり楽しい商店街。
「K`sキッチン」でサンドウィッチ購入。
ノーマルなハムマヨとヒレカツ。

明日の朝食にしよう。


旅行の満足度
3.5
観光
3.5
グルメ
4.0
交通
3.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄 徒歩

PR

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP