横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年もガーデンネックレスの季節になり、横浜がにぎわってきました。<br />しかし、地球温暖化の影響で、今年は桜の最速での開花時期に始まり、<br />バラもすっかり満開になっていて、<br />阪神戦のスケジュールに合わせていたら完全に出遅れてしまいました。<br />なおレギュレーション変更に伴い、<br />これからはコンパクトな旅行記になります。<br />まずは日本大通り付近からゆるゆるスタート第1弾です。

横浜フラワーとブラフ巡りの旅① ジャック・キング~電信創業の地~開港広場~海岸教会~ラバンクドロア~48番館

1いいね!

2023/05/25 - 2023/05/25

8771位(同エリア9494件中)

0

40

suzukiさん

今年もガーデンネックレスの季節になり、横浜がにぎわってきました。
しかし、地球温暖化の影響で、今年は桜の最速での開花時期に始まり、
バラもすっかり満開になっていて、
阪神戦のスケジュールに合わせていたら完全に出遅れてしまいました。
なおレギュレーション変更に伴い、
これからはコンパクトな旅行記になります。
まずは日本大通り付近からゆるゆるスタート第1弾です。

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP