グランドキャニオン周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
グランドキャニオン国立公園滞在中にKaiba trailに挑戦しました。<br />インフォメーションでトレイル情報を聞き、園内のスーパーマーケットで食べ物と飲み物を調達しました。<br />最初はBraight Angel Trailで行こうとしてましたが、前日の大雨で途中までしか行けないとのことで、<br />Kaibab Trailで行くことにしました。<br />谷底までは、給水や売店などはなく水をたくさん持って行くことが必要です。<br />帰路、水がないトレッカーに水分補給をしたことがあります。<br />このトレイルは、行きは谷底に下りるので約2時間ぐらいで着きます。<br />帰りが大変で行とは逆に登りの道が続く感じです。約6時間を要しました。

Hiking The Kaibab Trail

1980/09/08 - 1980/09/11

ISSEI

ISSEIさん

Kaibab Trailで行くことにしました。
帰路、水がないトレッカーに水分補給をしたことがあります。

高速・路線バス 徒歩

ハイキングのパンフレット表紙

泊まったホテル

ハイキングのパンフレット

トレイルの詳細
    Bright Angel Camp まで10.8㎞
    普通の登山と違い行は下りのコースで約2時間到着。
    帰路はその逆で上りのコースで辛くなり約6時間で着く。
    コースは、売店も休憩場もなくランチの食べ物と水をたくさん持って
    行かないとキツイ、場合によっては生きて帰れないかも・・・

ハイキングのパンフレット

トレイルの入口

トレッカー

途中のコースまではラバに乗れる

トレイル

コロラド川が見えてきた。

• トレイル<br />旅の同行者(途中で知り合いグランドキャニオンを共にする)

旅の同行者(途中で知り合いグランドキャニオンを共にする)