ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ソウルはまだ中国人観光客がほとんどいなかったようで、その分幾分空いていましたが、写真のユッケのミシュランに乗っているお店では、左の席は若い日本人女性の二人連れ、右の席は台湾人らしい若い女性二人連れなどで満席。入店まで40分待ちましたが、これは普通のようです。<br />お肉は柔らかく甘い感じがしました。ユッケビビンパブで1500円程度だったかと思います。<br />この付近には広蔵市場の路地の中に本店があり、その周囲にもコバンザメのようにユッケを売りにしたお店が集まっています。<br />近くの路地を入ると伝統茶のカフェがありますが、薬膳茶のセットがお菓子や健康薬などが付いたセットで500円ほどで飲めます。<br /><br />地下鉄鍾路5街の鍾路東側の路面には衣料品のアウトレットが並んでいて、500円~1000円で様々な衣料品が投げ売りされていて、定価の1割ほどのものもあります。私はYシャツを500円で買い、ダウンジャケットを定価の1割で買いました。<br />この辺りは東大門市場から広蔵市場まで、1日歩いても飽きません。ソウルの物価はかなり高くなってきていますのでもう安い買物はあまりできなくなっていますが、このあたりのゾーンに来ればまだ掘り出し物を探して買物を楽しめます。

広蔵市場周辺の買物とグルメ

5いいね!

2023/04/19 - 2023/04/25

17990位(同エリア25894件中)

0

1

ソウルはまだ中国人観光客がほとんどいなかったようで、その分幾分空いていましたが、写真のユッケのミシュランに乗っているお店では、左の席は若い日本人女性の二人連れ、右の席は台湾人らしい若い女性二人連れなどで満席。入店まで40分待ちましたが、これは普通のようです。
お肉は柔らかく甘い感じがしました。ユッケビビンパブで1500円程度だったかと思います。
この付近には広蔵市場の路地の中に本店があり、その周囲にもコバンザメのようにユッケを売りにしたお店が集まっています。
近くの路地を入ると伝統茶のカフェがありますが、薬膳茶のセットがお菓子や健康薬などが付いたセットで500円ほどで飲めます。

地下鉄鍾路5街の鍾路東側の路面には衣料品のアウトレットが並んでいて、500円~1000円で様々な衣料品が投げ売りされていて、定価の1割ほどのものもあります。私はYシャツを500円で買い、ダウンジャケットを定価の1割で買いました。
この辺りは東大門市場から広蔵市場まで、1日歩いても飽きません。ソウルの物価はかなり高くなってきていますのでもう安い買物はあまりできなくなっていますが、このあたりのゾーンに来ればまだ掘り出し物を探して買物を楽しめます。

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 34円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP