アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
南カルフォルニア在住者限定の3日間パス(期間限定)を購入し、3月に2日間分を使いました。<br />1日目は午前仕事をして、午後4時くらいからDLに行き、夜9時ごろまで滞在しました。<br />2日目のDCAはロープドロップから参加し、午前11時には満足したので帰りました。<br />2日間のトータル滞在時間短かくも、楽しく過ごせて満足でした!!<br /><br />気が付いたら今回はほとんど写真を撮ってませんでした。。。

DL & DCA 2日間

10いいね!

2023/03/02 - 2023/03/03

475位(同エリア1117件中)

0

6

Catloaf

Catloafさん

南カルフォルニア在住者限定の3日間パス(期間限定)を購入し、3月に2日間分を使いました。
1日目は午前仕事をして、午後4時くらいからDLに行き、夜9時ごろまで滞在しました。
2日目のDCAはロープドロップから参加し、午前11時には満足したので帰りました。
2日間のトータル滞在時間短かくも、楽しく過ごせて満足でした!!

気が付いたら今回はほとんど写真を撮ってませんでした。。。

PR

  • 1日目:Galaxy&#39;s EdgeでKylo Renに遭遇。

    1日目:Galaxy's EdgeでKylo Renに遭遇。

  • Galaxy&#39;s Edge内にあるDocking Bay 7 Food and CargoでCold Brew Black Cafを注文しました。上に乗っているココアパフが美味しくも、コーヒー飲むのにちょっと邪魔(笑)でもコーヒーは美味しかったです!疲れた時に飲むと更にサイコー。<br />

    Galaxy's Edge内にあるDocking Bay 7 Food and CargoでCold Brew Black Cafを注文しました。上に乗っているココアパフが美味しくも、コーヒー飲むのにちょっと邪魔(笑)でもコーヒーは美味しかったです!疲れた時に飲むと更にサイコー。

  • 夜のGalaxy&#39;s Edge。ミレニアムファルコンを撮ろうと頑張ったんですが上手く撮れてない? 夜は青いライティングで雰囲気あるわー。

    夜のGalaxy's Edge。ミレニアムファルコンを撮ろうと頑張ったんですが上手く撮れてない? 夜は青いライティングで雰囲気あるわー。

  • 2日目:DCA!!青空にミッキーの顔が際立ってます。この景色好き。

    2日目:DCA!!青空にミッキーの顔が際立ってます。この景色好き。

  • 今回の一番の目的だったSoarin&#39; Over California!!!!!!!!<br />普段はSoarin&#39; Around the Worldなんですけど、フード&ワインフェスティバルの期間中だけカルフォルニアバージョンになるんです。<br />このバージョンではカルフォルニア内の有名な景観を見ることが出来るんです。Redwoodの森林シーンでは木の香り、オレンジ畑のシーンではオレンジの香りしてビックリ!今まで見たこと無かったので、今回見られて感動しました!!<br /><br />2日間を〆るアトラクションは大好きなGuardians of the Galaxyでした。

    今回の一番の目的だったSoarin' Over California!!!!!!!!
    普段はSoarin' Around the Worldなんですけど、フード&ワインフェスティバルの期間中だけカルフォルニアバージョンになるんです。
    このバージョンではカルフォルニア内の有名な景観を見ることが出来るんです。Redwoodの森林シーンでは木の香り、オレンジ畑のシーンではオレンジの香りしてビックリ!今まで見たこと無かったので、今回見られて感動しました!!

    2日間を〆るアトラクションは大好きなGuardians of the Galaxyでした。

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP