2023/03/30 - 2023/03/30
1082位(同エリア1100件中)
旅歩き人さん
ここも大会が開かれる本格的な50mプール。
ただ残念ことに、せっかくの50mプールを横方向の25mプールとして利用している。25mサブプールが屋外プールで使用できないので、50mプールとして一般開放すると利用者が限られてしまうためやむをえない。
50mプールの横方向だけあって、コース数は17もある。それも歩行コースや自由コースは幅広のコース取りをしているので、レーン数はもっと取れそうだ。横方向なのでラインも引いてなく、何レーンあるのかよくわからない。ホームページでは16レーンとなっている。
本格的なプールだけあって水温も適温で泳ぎやすい。水深が1.1mで浅いのが少々残念。
設備的にはもちろん十分で、タイマーも横に長いすべてのレーンで見れるように設置されている。ただ、プールサイドにトイレがなく、更衣室まで戻らなければならないのが強いて言えば不便。
ふだん練習するにはとても良いプール。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
盛岡(岩手) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
1