シェムリアップ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2023年3月10日に日本からのお客様をプノンクーレン山のエコツアーにご案内致しました。<br />アンコールワット遺跡群以外にもカンボジアには観光地がたくさんあります。<br />プノンクーレン国立公園はシェムリアップ市内から50キロ離れたところにあります。<br />専用車で約1時間かかります。<br />プノンクーレンのチケットは$20です。<br />プノンクーレンのチケットはシテイアンコールホテルの前でも販売しています。<br />プノンクーレン山にはホームステイリゾートもあります。<br />ホームステイリゾートは予約が必要です。<br />プノンクーレンのおすすめ観光スポットについて<br />1。千体のリンガ川<br />2。プリアントムと言う大仏様が大人気です。<br />3。滝は17メートルの高さがあります。水浴が出来ます。<br />4。プーンタコーの風景が素晴らしいです。<br />クレーン山の山の上で地元民が売るバナナ揚げを食べましたが美味しかったです。

アンコールワット遺跡以外ではプノンクーレンプライベートツアーがおすすめです。

2023/03/09 - 2023/03/11

日本語ガイドトム

日本語ガイドトムさん

専用車で約1時間かかります。
プノンクーレンのチケットは$20です。
プノンクーレン山にはホームステイリゾートもあります。
ホームステイリゾートは予約が必要です。
プノンクーレンのおすすめ観光スポットについて
1。千体のリンガ川
2。プリアントムと言う大仏様が大人気です。
3。滝は17メートルの高さがあります。水浴が出来ます。
4。プーンタコーの風景が素晴らしいです。

プノンクーレンのリンガ川です。

プノンクーレン山のベスト滝です。

プノンクーレン山のおすすめす水浴できます。

プノンクーレンの千体のリンガ川です。

プノンクーレン山の滝です。

プノンクーレンの滝が水浴できます。

プノンクーレン国立公園の地図です。
    85ヶ所の観光スポットがあります。

プノンクーレン国立公園のプーンタコーがとても素晴らしい風景です。

プノンクーレンの滝のおすすめ写真スポットです。