那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
スキーを楽しみ、那須温泉でシコシコうどんを戴いてからハーヴェストに戻ってきました。<br /><br />プールで泳いで温泉に浸かって部屋でワインボトル1本飲んでからディナーへ。<br />美味しいディナーを戴いたあとは再び温泉に浸かって部屋でビール飲んで寝て、、、<br />翌朝は再び朝温泉に浸かってからビュッフェの朝食を戴き、ホテル内をシノア夫婦2人で散歩してから帰りました。

今年の冬も那須へ。③東急HVC那須でゆーーったり!

52いいね!

2023/02/03 - 2023/02/05

171位(同エリア1780件中)

旅行記グループ 今年の冬も那須へ。

3

79

nichi

nichiさん

スキーを楽しみ、那須温泉でシコシコうどんを戴いてからハーヴェストに戻ってきました。

プールで泳いで温泉に浸かって部屋でワインボトル1本飲んでからディナーへ。
美味しいディナーを戴いたあとは再び温泉に浸かって部屋でビール飲んで寝て、、、
翌朝は再び朝温泉に浸かってからビュッフェの朝食を戴き、ホテル内をシノア夫婦2人で散歩してから帰りました。

PR

52いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • 白い華さん 2023/02/12 04:59:50
    ご夫婦で「同じ!趣味・・お酒」が いいですね。
    お早う御座います。
    ご夫妻 揃って「海外で お仕事されていた・・NICHIさん、夫妻」だと
    そろそろ、「海外旅行の ご予定・・も あったりするのでは ?」と 
    日頃から 思っていますよ。「いかがでしょうか ?」

    でも、すっかり! コロナ禍で 行き慣れてしまった「国内」を
    あちこち、の~ンびり!と 旅されている。のも、
    「また、いい~!もんですよね」。
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    今回は『ハーベスト 那須』と「スキー」の 組み合わせ。
    私も『マウント ジーンズ那須』には、家族スキー!で 行ったもんデス。が

    「スキー 離れ」も 一段落・・でしょうか?
    やっぱり「場所」が いいんでしょうね。
    「スキー!の 賑わい」が 戻ってて、ちょっぴり、嬉しいです。

    「4時間位で いい」のに、1日券だけ!ですか~。
    「半日券」も あれば、いい~。のに、
    「季節もの!の スキー」だと「今は、大変!で 無い」のかもしれませんね。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    メイン・イベント・・の スキー。
    短時間!を バンバン、滑って、満喫して
    いつも・・の ホテルで、プールに 温泉。と 早めに、チェンジ。

    そこ!には
    ご夫婦の 「大好物!の お酒」が お供する。。。

    いやぁ~、いいですねぇ~。
    私は「最近・・ほとんど 飲まない」ので
    「お酒」を 夫婦で、大好き」って カップル。って
    「すごく、羨ましい」とも、 思ったり・・するんですよね。

    今回も『お洒落!な・・大人 の スキー旅』を 拝見出来て、
    とても、楽しめました。
     これからもよろしくお願いします。

    白い華

    白い華さん からの返信 2023/02/12 05:08:40
    Re:横浜『アンパンマン ミュージアム』も 子供・・も 大人料金のみ。
    再び!です。
    「スキー 1日券のみ」で 思い出した・・のですが、
    先日、NICHIさんの 家。の 近く・・の 
    横浜『アンパンマン ミュージアム』に

    我が家!の 若ファミリーが 行った。ら 

    「2歳児」の 孫娘ちゃん。も 
    「大人 料金!で 統一」だったそう。

    「へぇ~」って 話・・だったのですが、

    『アンパンマン』って、意外と「視聴者。ファン!が 低年齢層」
    1歳位・・から、せいぜい「3~4歳位まで」で
    「短命」らしくて、

    4~5歳だと「戦隊もの(男の子)。可愛らしい~!ラブリー系(女の子)などなど」に 移行する。

    だから「豪華!な 建物に、子供数・・を 考える。と
    どうしても『アンパンマン ミュージアム』は 
    大人& 子供・・が 同料金」って 話!でした。(笑)
       それでは また

    nichi

    nichiさん からの返信 2023/02/12 17:52:37
    Re: ご夫婦で「同じ!趣味・・お酒」が いいですね。
    こんにちは。
    今日は暖かかったですね。
    早朝にシニア夫婦で走ってきましたが、みなとみらいは早くから多くの観光客でに賑わっていました。

    コメントいただきありがとうございます。
    海外は今のところ予定ないですね~
    家内に海外出張の予定が入り始めましたが、プライベートは暫くはディスカバーJAPAN、ですね。。。
    退職金で会員権を購入したので、しばらくはハーヴェストを中心に国内旅行を楽しもう思います。

    マウントジーンズには白い華さんもいらしたことあるんですね。
    東急系にしては珍しく、スノーボードの割合が多く、5割ぐらいだったでしょうか?
    小さなお子様連れでも便利なスキー場だと思います。
    白い華さんも久々にスキー、いかがですか?
    楽しいですよ~

    アンパンマンミュージアム、最近賑わっているようです。
    大人と子供の料金が同じなんですね。
    ターゲット年齢が低いから仕方ないですね。
    入ったことはありませんが、お子様の満足度が高く、リピーター率が高いと聞いております。
    でも3歳まででしょうか???

    また寒さが復活するようです。
    1月に大変な思いをされたようですので、どうかご自愛くださいませ。

nichiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP