2023/01/12 - 2023/01/12
248位(同エリア942件中)
tetsu_shinさん
- tetsu_shinさんTOP
- 旅行記156冊
- クチコミ47件
- Q&A回答0件
- 102,806アクセス
- フォロワー32人
2022年12月5日から2023年1月18日まで一時帰国を取得しました。
楽しかった実家滞在も終わり、また病理検査の結果も聞いて、大丈夫とのことで、まずは12日に東京に移動しました。
さらに16日にタンザニアに戻りました。
地元から空港までは、いつもどおりリムジンバスを利用して、空港まで行き、これまたいつもどおり青い翼で羽田に飛んでいきました。
- 旅行の満足度
- 4.5
- ホテル
- 5.0
- 交通
- 4.5
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 高速・路線バス ANAグループ JRローカル 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
この日も、いつもどおり呉駅からリムジンバスで空港へ。
ラウンジでは、だいたい緑茶かカフェラテいただいてます。ANAラウンジ 広島空港 空港ラウンジ
-
この日は、お客さん多めで、ほぼ満席でした。
広島便の特徴なのか平日は、ほとんど出張のサラリーマンの方々ばかりです。 -
残っていた最後のアップグレードポイント利用して、プレミアムクラスにしていただきました。
飛行機は、767-300でじゃっかんくたびれ気味の飛行機でした。 -
プッシュバック終わり、滑走路へ移動します。
-
離陸しました。
瀬戸内の島々が見えます。個人的に本当にきれいな風景だなと思います。 -
雲の上に来ました。
-
どの辺だろう。
-
どの辺だろう。
-
機内食いただきました。
-
ここは琵琶湖上空だったかな。
-
ここは名古屋方面です。
-
そろそろ富士山が見えてきます。
-
この日は。うっすらガスっていたけど、富士山きれいに見えました!
-
こちら側からも富士山をパシャリ。
-
そろそろ羽田に着陸します。
-
1/13
久しぶりに本社へ出社しました。
その時のランチで、焼き魚定食いただきました。近所においしいお店があるのは幸せですよね。 -
1/15
東京在住のときは、毎週行っていたバスケの練習に久しぶりに参加しました。練習時間には、まだ早いのでミッドタウンで時間つぶし。残念ながら、ビル内の椅子は埋まっていたので、外で座ってましたが、なんとか我慢できる寒さでした。笑 -
でも、周りは人少なめ。
-
こんなに背が高かったのね、ミッドタウンは。
-
さすが、港区。りっぱな中学校の体育館です。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったスポット
三田・田町・芝浦(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20