静岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は駅近でおすすめのホテルです。

正月の旅5

3いいね!

2023/01/01 - 2023/01/03

26990位(同エリア33396件中)

0

10

パッハー

パッハー さん

今回は駅近でおすすめのホテルです。

  • ホテルマルセイユという名前らしく、飾られてる絵もフランス調でした。<br /><br />DATA<br /><br />下田市東本郷1-1-5<br /><br />電話 0558-23-8000<br /><br />www.hotel-marseille.com

    ホテルマルセイユという名前らしく、飾られてる絵もフランス調でした。

    DATA

    下田市東本郷1-1-5

    電話 0558-23-8000

    www.hotel-marseille.com

  • ロビー3階からの景色は駅のバスターミナルなど見てて飽きません。

    ロビー3階からの景色は駅のバスターミナルなど見てて飽きません。

  • モーニング以外でも、コーヒー紅茶が飲めます。

    モーニング以外でも、コーヒー紅茶が飲めます。

  • 一人一人このように小さいカゴの中にデニッシュが入っております。

    一人一人このように小さいカゴの中にデニッシュが入っております。

  • 朝食にはデニッシュの無料サービスが7時半から9時まであります。すぐ近くの下田のパン屋さんが焼きたてのデニッシュそしてクロワッサンを届けてくれるのです。焼きたてのパンはなかなかおいしかったです。

    朝食にはデニッシュの無料サービスが7時半から9時まであります。すぐ近くの下田のパン屋さんが焼きたてのデニッシュそしてクロワッサンを届けてくれるのです。焼きたてのパンはなかなかおいしかったです。

  • マットレス2つが希望だったけれど、ギリギリの予約で取れませんでした。

    マットレス2つが希望だったけれど、ギリギリの予約で取れませんでした。

  • と言う事は、布団も2人で1枚なので綱引きのように布団を引っ張りあったり、マットレスは寝相の悪い私が左右に激しく動くたんびに隣の夫がジャンプしなきゃいけなくなって、船酔いのようになるのでお勧めできません。

    と言う事は、布団も2人で1枚なので綱引きのように布団を引っ張りあったり、マットレスは寝相の悪い私が左右に激しく動くたんびに隣の夫がジャンプしなきゃいけなくなって、船酔いのようになるのでお勧めできません。

  • 最後の最後に予約した私たちは最上階7階の角部屋でした。余裕があればデラックスツインルームとかスタンダードツインルームとにかくマットレスが2つある部屋にしたほうがお互いに船酔いしなくて済みますね。

    最後の最後に予約した私たちは最上階7階の角部屋でした。余裕があればデラックスツインルームとかスタンダードツインルームとにかくマットレスが2つある部屋にしたほうがお互いに船酔いしなくて済みますね。

  • 落ち着いたロビーでホットドリンクを手にしながら、今日の旅の復習、反省や明日の予定をパートナーと語り合うのも良いでしょう。

    落ち着いたロビーでホットドリンクを手にしながら、今日の旅の復習、反省や明日の予定をパートナーと語り合うのも良いでしょう。

  • 下田駅前のシンボルである時計台フロント。ホテルのロビーで温かいお茶を飲みながら時計台を見ていると川越のことも思い出したりいろんな立ち寄ったロケーションが思い出されました。ここはお土産屋さんになっていて、下田を中心に、伊豆各地のお土産がいっぱい並んでいます。右側は地元グルメが味わえられるレストランになってます。

    下田駅前のシンボルである時計台フロント。ホテルのロビーで温かいお茶を飲みながら時計台を見ていると川越のことも思い出したりいろんな立ち寄ったロケーションが思い出されました。ここはお土産屋さんになっていて、下田を中心に、伊豆各地のお土産がいっぱい並んでいます。右側は地元グルメが味わえられるレストランになってます。

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP