金沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2022年9月末の火曜日昼、ANA今週のトクたびマイルで対象路線を見たら、行ってみたかった金沢の 羽田→小松空港路線があったので、急遽行くことにしました! <br />火曜の晩に飛行機予約(片道3,000マイル!)レンタカー予約、そしてホテルはIHG会員としてANAでしょということで、1泊目にANAホリデイイン金沢スカイ、2/3泊目は、ANAクラウンプラザホテル金沢で予約しましたよ。<br /><br />ANAホリデイイン金沢スカイは、近江町市場の目の前で、観光の拠点として便利ですし、ANAクラウンプラザホテル金沢は、駅すぐそばなので超便利なうえに大きくて高級なホテルです。<br /><br />仕事の関係で前日まで出張で、夜帰ってきて準備して、翌日出かけました。<br />さすがに朝早いのは大変なので、行きは、羽田10:25→小松空港11:25着のANA753便。帰りは、羽田行き最終便(早い)小松18:50発→20:05羽田着 ANA758便です。便が少ないのは、新幹線の方が多いのでしょうね。<br /><br />週間予報では、お天気はあまり良さそうではなかったのですが、結局1日も雨に降られず楽しめました。<br /><br />3日目後半は、成巽閣(せいそんかく)→ カフェで休憩→ 金沢21世紀美術館→ ホテルへ戻る→ 黒百合で金沢おでんの夕食→ ホテルへ戻っておやすみなさい編 までです。<br /><br /> →4日目前半 ANAクラウンプラザホテル金沢で美味しい朝食→ 石浦神社→ にし茶屋街 編へ続く<br />https://4travel.jp/travelogue/11800824

ANA今週のトク旅マイルで巡る金沢(宿泊もANAホテル)3泊旅行 3日目後半 成巽閣~黒百合で金沢おでんの夕食 編

11いいね!

2022/10/02 - 2022/10/05

2425位(同エリア4813件中)

nettie2019

nettie2019さん

この旅行記スケジュールを元に

2022年9月末の火曜日昼、ANA今週のトクたびマイルで対象路線を見たら、行ってみたかった金沢の 羽田→小松空港路線があったので、急遽行くことにしました! 
火曜の晩に飛行機予約(片道3,000マイル!)レンタカー予約、そしてホテルはIHG会員としてANAでしょということで、1泊目にANAホリデイイン金沢スカイ、2/3泊目は、ANAクラウンプラザホテル金沢で予約しましたよ。

ANAホリデイイン金沢スカイは、近江町市場の目の前で、観光の拠点として便利ですし、ANAクラウンプラザホテル金沢は、駅すぐそばなので超便利なうえに大きくて高級なホテルです。

仕事の関係で前日まで出張で、夜帰ってきて準備して、翌日出かけました。
さすがに朝早いのは大変なので、行きは、羽田10:25→小松空港11:25着のANA753便。帰りは、羽田行き最終便(早い)小松18:50発→20:05羽田着 ANA758便です。便が少ないのは、新幹線の方が多いのでしょうね。

週間予報では、お天気はあまり良さそうではなかったのですが、結局1日も雨に降られず楽しめました。

3日目後半は、成巽閣(せいそんかく)→ カフェで休憩→ 金沢21世紀美術館→ ホテルへ戻る→ 黒百合で金沢おでんの夕食→ ホテルへ戻っておやすみなさい編 までです。

 →4日目前半 ANAクラウンプラザホテル金沢で美味しい朝食→ 石浦神社→ にし茶屋街 編へ続く
https://4travel.jp/travelogue/11800824

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配
11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP