博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2022年の夏休みは博多に行ってきました。

2022夏休みは博多

9いいね!

2022/08/21 - 2022/08/22

3446位(同エリア6104件中)

0

39

yan303

yan303さん

2022年の夏休みは博多に行ってきました。

旅行の満足度
5.0
  • JL315便は福岡行きに搭乗しました。

    JL315便は福岡行きに搭乗しました。

  • 今日は2G席です。奮発してファーストクラスにしてみました。

    今日は2G席です。奮発してファーストクラスにしてみました。

  • お昼ごはんです。<br />小鉢二つと豚しゃぶ、ご飯、みそ汁、お菓子でした。

    お昼ごはんです。
    小鉢二つと豚しゃぶ、ご飯、みそ汁、お菓子でした。

  • 森伊蔵を少しだけいただいて、炭酸水で薄めていただきました。

    森伊蔵を少しだけいただいて、炭酸水で薄めていただきました。

  • 2時間ぐらいでしたが、お客さん扱いされて快適でした。

    2時間ぐらいでしたが、お客さん扱いされて快適でした。

  • 地下鉄でアクロス福岡に行きました。

    地下鉄でアクロス福岡に行きました。

  • 行ったところはひらおです。

    行ったところはひらおです。

  • どれにしようか迷いますね。約40分待ちでした。ビル内にあるのでまあ楽でした。<br />

    どれにしようか迷いますね。約40分待ちでした。ビル内にあるのでまあ楽でした。

  • 塩辛は小鉢でお代わりするようになっていました。

    塩辛は小鉢でお代わりするようになっていました。

  • 天つゆ

    天つゆ

  • ごはん。

    ごはん。

  • みそ汁が来て、天ぷらも揚げたてが来ます。塩辛なくなったら、お代わり持ってきていただけます。

    みそ汁が来て、天ぷらも揚げたてが来ます。塩辛なくなったら、お代わり持ってきていただけます。

  • エビは後で注文しました。

    エビは後で注文しました。

  • お腹いっぱいになりました。ホテルに向かいます。

    お腹いっぱいになりました。ホテルに向かいます。

  • 唐人町で降りてホテルに行きましたが、天神からバスで行けば良かったです。

    唐人町で降りてホテルに行きましたが、天神からバスで行けば良かったです。

  • めちゃ暑くて大変でした。ドームまで750m地点だけど厳しかった。

    めちゃ暑くて大変でした。ドームまで750m地点だけど厳しかった。

  • ホテルまで少しなんですが、ここの日陰が良かった。

    ホテルまで少しなんですが、ここの日陰が良かった。

  • チェックイン後にラウンジへ。

    チェックイン後にラウンジへ。

  • 今日はホークスの試合やっていました。

    今日はホークスの試合やっていました。

  • コーラをいただいて休憩しました。

    コーラをいただいて休憩しました。

  • アサインされたのははExecutive Twin Deluxeという部屋です。西日がきつい部屋でした。

    アサインされたのははExecutive Twin Deluxeという部屋です。西日がきつい部屋でした。

  • 角部屋なので景色は2方向でした。

    角部屋なので景色は2方向でした。

  • こちらは海側です。

    こちらは海側です。

  • テーブルにテレビが乗ってました。

    テーブルにテレビが乗ってました。

  • ウェットエリアは昔っぽいやつ。<br />浴槽はこの時、見ていなかったんですが、夜に入ろうとしたら明らかに掃除していない形跡があり、気持ち悪いので入りませんでした。クレームは入れていません。ここは気を付けないといけないホテルと認識したので次回から最初にチェックしようと思います。

    ウェットエリアは昔っぽいやつ。
    浴槽はこの時、見ていなかったんですが、夜に入ろうとしたら明らかに掃除していない形跡があり、気持ち悪いので入りませんでした。クレームは入れていません。ここは気を付けないといけないホテルと認識したので次回から最初にチェックしようと思います。

  • シャワーブース。

    シャワーブース。

  • アメニティはヒルトン共通のもの。

    アメニティはヒルトン共通のもの。

  • カクテルタイムのラウンジ行ってみました。

    カクテルタイムのラウンジ行ってみました。

  • 天神のかわっこにも行きました。

    天神のかわっこにも行きました。

  • とりかわが食べたかったんです。

    とりかわが食べたかったんです。

  • つくねとかすき焼きも食べました。

    つくねとかすき焼きも食べました。

  • 帰りの天神からのバスはホテル前まで行かなくて、韓国領事館前で降りました。

    帰りの天神からのバスはホテル前まで行かなくて、韓国領事館前で降りました。

  • 巨大ホテルですが、灯りが少ないような気がしました。

    巨大ホテルですが、灯りが少ないような気がしました。

  • 夜の風景。

    夜の風景。

  • 翌朝です。

    翌朝です。

  • 朝ごはんです。前も接客良かったけど今回もすごくいいです。

    朝ごはんです。前も接客良かったけど今回もすごくいいです。

  • 朝ごはんを食べた後はバスで博多駅へ。

    朝ごはんを食べた後はバスで博多駅へ。

  • 長崎に行きます。

    長崎に行きます。

  • かもめ号に乗って行きました。

    かもめ号に乗って行きました。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP