小田原旅行記(ブログ) 一覧に戻る

小田原付近を散策して

1いいね!

2022/12/14 - 2022/12/14

1553位(同エリア1683件中)

0

0

ちびドラ0714

ちびドラ0714さん

小田原と言っても小田原駅や小田原城方面でなく、蛍田、飯泉、鴨宮方面である。地図を見て、そして以前行ったことがある場所なので早速行ってみた。蛍田はブックオフがあるが、買い物が終わってから飯泉まで行くことにした。橋を渡ったので多少距離がかかると思っていたがまあまあいい距離だった。どちらも行ったことがあるがどうやって行くのか、そこが気になってた。井細田からだと通った場所であるし、何かわかってしまって面白みがない、蛍田は知ってるが小田急線蛍田駅の次の駅から歩いてきたことくらいで周囲のことはあまりよくわからない、南足柄などは井細田と近いし、蛍田も次の駅であるがそれを結びつける場所はなかなか行けなかった、時間ができたので行けるときに行こう!となった。感想は散策としては面白い。やはり行ったことがない場所は印象に残る。そして飯泉だが鴨宮駅と距離的には近いかもしれない。他に小田原駅からバスで来るという方法もある。井細田駅からも歩いてこれるがやはり橋を渡る、便利な点はレストランなどが多い点だ。こちらに来ればダイナシティにも行けるし、松田にも車があればそれほど時間はかからない。ダイナシティ方面に行くと国府津にでる。そしてあとは蛍田から五百羅漢もそれほど遠くないらしい。歩いて次回散策を楽しんでみたい。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
3.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ちびドラ0714さんの関連旅行記

ちびドラ0714さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP