沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅の最終日は、レンタカーで石垣島を南から、右回りで観光しながら一周しました。<br />最初にバンナ公園を目指し、いくつかの展望台に登りました。<br />次は川平湾でグラスボートに乗船。<br />そして米原ヤエヤマヤシ群落と、米子焼シーサー農園を散策した後、最北端の平久保崎灯台に行きました。<br />そこから戻って玉取崎展望台に立ち寄り、東側の道を通って南の端の方にある海の見える人気のカフェに行きました。<br />そこで遅がけのランチを楽しんでから、空港に戻り、八重山の旅を終えました。<br />

石垣島一周 ③バンナ公園、川平湾、平久保崎灯台etc

13いいね!

2022/11/09 - 2022/11/09

23004位(同エリア46268件中)

旅行記グループ 八重山諸島 3泊4日の旅

0

31

お手軽旅

お手軽旅さん

この旅行記スケジュールを元に

旅の最終日は、レンタカーで石垣島を南から、右回りで観光しながら一周しました。
最初にバンナ公園を目指し、いくつかの展望台に登りました。
次は川平湾でグラスボートに乗船。
そして米原ヤエヤマヤシ群落と、米子焼シーサー農園を散策した後、最北端の平久保崎灯台に行きました。
そこから戻って玉取崎展望台に立ち寄り、東側の道を通って南の端の方にある海の見える人気のカフェに行きました。
そこで遅がけのランチを楽しんでから、空港に戻り、八重山の旅を終えました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
グルメ
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
レンタカー Peach
旅行の手配内容
個別手配

PR

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP