横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行記にするつもりはなかったのですが<br />美味しい焼き肉屋さんだったので<br />皆さんとシェアできればと旅行記にしました。<br /><br />たいした写真はありませんが(^^;<br />よろしかったらお読みください♪

アリラン飯店に行ってきました!

25いいね!

2022/10/30 - 2022/10/30

2793位(同エリア9495件中)

2

19

とんとん

とんとんさん

旅行記にするつもりはなかったのですが
美味しい焼き肉屋さんだったので
皆さんとシェアできればと旅行記にしました。

たいした写真はありませんが(^^;
よろしかったらお読みください♪

PR

  • アリラン飯店 浅間町店<br />

    アリラン飯店 浅間町店

  • 外から見た店内<br /><br />テーブル席<br /><br />外観はちょっと古い感じですが<br />店内は広々してキレイです!

    外から見た店内

    テーブル席

    外観はちょっと古い感じですが
    店内は広々してキレイです!

  • 離れ入り口<br /><br />私達は離れの個室を予約していたので<br />こちらから入ります。

    離れ入り口

    私達は離れの個室を予約していたので
    こちらから入ります。

  • 靴は個別にビニール袋に入れて<br />部屋まで持っていくスタイル<br /><br />個室の写真を撮ってなかったのですが<br />離れという言葉でかってに私が想像していたのとは違い<br />普通の個室といった感じ(笑)<br />掘りごたつ風の席は小さなお子様がいても大丈夫な感じです。<br /><br />MAX5人まで入れる個室は<br />2人でちょうど良い感じで少し小さめの個室です。<br />6人以上の場合は二階の部屋になるそうです。<br /><br />行ったのは土曜日でしたが電話で予約できます。

    靴は個別にビニール袋に入れて
    部屋まで持っていくスタイル

    個室の写真を撮ってなかったのですが
    離れという言葉でかってに私が想像していたのとは違い
    普通の個室といった感じ(笑)
    掘りごたつ風の席は小さなお子様がいても大丈夫な感じです。

    MAX5人まで入れる個室は
    2人でちょうど良い感じで少し小さめの個室です。
    6人以上の場合は二階の部屋になるそうです。

    行ったのは土曜日でしたが電話で予約できます。

  • サンチュ  670円<br /><br />味噌が甘じょっぱくてとっても美味しい♪

    サンチュ  670円

    味噌が甘じょっぱくてとっても美味しい♪

  • はくさいキムチ  660円<br /><br />辛めの本格的なキムチです

    はくさいキムチ  660円

    辛めの本格的なキムチです

  • カルビ(タレ)  990円<br /><br />カルビは特上、上、普通のカルビと三種類ありますが<br />メニューにまずは普通のカルビからと書いてあったので<br />一番安い普通のカルビを注文しました。<br /><br />厚みのあるお肉が2切れ、薄いのが5、6切れ入ってました。<br />厚みのあるお肉も柔らかい!<br />すごく美味しい!!<br /><br />普通ので満足してしまい<br />特上、上は頼みませんでした(^^;

    カルビ(タレ)  990円

    カルビは特上、上、普通のカルビと三種類ありますが
    メニューにまずは普通のカルビからと書いてあったので
    一番安い普通のカルビを注文しました。

    厚みのあるお肉が2切れ、薄いのが5、6切れ入ってました。
    厚みのあるお肉も柔らかい!
    すごく美味しい!!

    普通ので満足してしまい
    特上、上は頼みませんでした(^^;

  • ステーキ(ハーフサイズ)  2090円<br /><br />お肉はサイコロにカットされています。

    ステーキ(ハーフサイズ)  2090円

    お肉はサイコロにカットされています。

  • ステーキは厚みもありますが<br />筋などなくとろけます!<br /><br />美味しい!!

    ステーキは厚みもありますが
    筋などなくとろけます!

    美味しい!!

  • 牛焼きしゃぶ  1860円<br /><br />さっと焼いてネギの入った出汁のきいたタレでいただきます。<br /><br />主人はさっぱりして美味しいと気に入ってましたが<br />私は少しお肉がパサついてる感じがしました。

    牛焼きしゃぶ  1860円

    さっと焼いてネギの入った出汁のきいたタレでいただきます。

    主人はさっぱりして美味しいと気に入ってましたが
    私は少しお肉がパサついてる感じがしました。

  • レバー(味噌)  980円<br /><br />味噌味 超オススメです。<br />厚みのあるレバーに味噌味がとても合います。<br />白米が欲しくなる味付けです。<br />焼いてもしっとり美味しいレバーでした。

    レバー(味噌)  980円

    味噌味 超オススメです。
    厚みのあるレバーに味噌味がとても合います。
    白米が欲しくなる味付けです。
    焼いてもしっとり美味しいレバーでした。

  • カルビが美味しかったので再度注文しました。<br /><br />同じように厚みのあるお肉が2切れに薄いお肉が入ってます。

    カルビが美味しかったので再度注文しました。

    同じように厚みのあるお肉が2切れに薄いお肉が入ってます。

  • 赤身肉(タレ)  1290円<br /><br />筋切りされた厚みのあるお肉<br /><br />噛みきれないというほどではないですが<br />歯ごたえがあります。

    赤身肉(タレ)  1290円

    筋切りされた厚みのあるお肉

    噛みきれないというほどではないですが
    歯ごたえがあります。

  • 九条ねぎの牛そぼろ丼  760円<br /><br />そぼろ、卵のきみ、たっぷりのねぎ<br />混ぜていただきます。<br /><br />ワカメのスープ付き<br /><br />この他にウーロン茶、ユッケジャンスープなど注文して<br />お会計は13000円ほどでした。

    九条ねぎの牛そぼろ丼  760円

    そぼろ、卵のきみ、たっぷりのねぎ
    混ぜていただきます。

    ワカメのスープ付き

    この他にウーロン茶、ユッケジャンスープなど注文して
    お会計は13000円ほどでした。

  • 今回は結婚記念日で訪れました。<br />20歳で結婚して35年<br />色々あって長かったような短かったような(笑)<br />美味しい食事ができて良い記念日になりました。<br /><br /><br />以前から気になっていたアリラン飯店<br />店員さんの対応も気持ち良く<br />お肉もとても美味しかったので大満足です。<br /><br />アリラン飯店に行かれる方のご参考になれば幸いです(^^)<br /><br />最後までお読みいただきありがとうございました。

    今回は結婚記念日で訪れました。
    20歳で結婚して35年
    色々あって長かったような短かったような(笑)
    美味しい食事ができて良い記念日になりました。


    以前から気になっていたアリラン飯店
    店員さんの対応も気持ち良く
    お肉もとても美味しかったので大満足です。

    アリラン飯店に行かれる方のご参考になれば幸いです(^^)

    最後までお読みいただきありがとうございました。

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • suiさん 2022/11/01 12:31:01
    祝35周年
    とんとんさん
    ご結婚35周年おめでとうございます!
    今だに仲良くデートされて仲良しご夫婦♡
    素敵です♡
    お肉がめちゃめちゃ豪華!


    SQの乗り継ぎですが
    50分で全然問題なかったですよ(^^)
    息子連れ、トイレに寄ったりの移動でしたが充分間に合いました!

    sui

    とんとん

    とんとんさん からの返信 2022/11/01 20:41:18
    ありがとうございます♡
    suiさん こんばんは♪

    お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)

    SQの乗り継ぎ問題ないと聞いて安心しました。
    第一候補で考えたいと思います。
    サーチャージが下がればガルーダの直行便も捨てがたいところですが
    無理かなー(^^;

    寒い季節になってきました。
    お気をつけてお過ごしください。

    いいね!にコメントまでありがとうございました。

    とんとん

とんとんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP