宝塚旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バラの美しい秋に<br />大好きな宝塚の街をぶらぶらさんぽ<br /><br />自分のための備忘録です。

宝塚ぶらぶら10月

12いいね!

2022/10/23 - 2022/10/23

319位(同エリア572件中)

0

14

紗代

紗代さん

この旅行記スケジュールを元に

バラの美しい秋に
大好きな宝塚の街をぶらぶらさんぽ

自分のための備忘録です。

PR

  • 10/9<br />宝塚駅、花のみち前<br />花の道セルカ内の一品一会で<br />千屋牛焼肉ランチ

    10/9
    宝塚駅、花のみち前
    花の道セルカ内の一品一会で
    千屋牛焼肉ランチ

  • サラダにシャインマスカットや<br />ベビーリーフ、スナップエンドウ、<br />大きなきゅうり、<br />きれいな色のパプリカなどなど<br />小さなサラダボールですが、<br />ランチのサラダにしては<br />珍しい野菜が多く、気合いが入ってます。

    サラダにシャインマスカットや
    ベビーリーフ、スナップエンドウ、
    大きなきゅうり、
    きれいな色のパプリカなどなど
    小さなサラダボールですが、
    ランチのサラダにしては
    珍しい野菜が多く、気合いが入ってます。

  • 10/24<br />宝塚市山本駅近くの<br />あいあいパークをさんぽ。<br />こちらは英国風の建物がすてきな公共施設兼です。<br />役所の出張所や雑貨屋さん植木屋さんが入っています。

    10/24
    宝塚市山本駅近くの
    あいあいパークをさんぽ。
    こちらは英国風の建物がすてきな公共施設兼です。
    役所の出張所や雑貨屋さん植木屋さんが入っています。

  • 秋の今は、ヒヤシンスやクロッカスなどの球根や<br />宝塚ならではの数々のすみれの花、<br />温室には蘭の花、流行りの観葉植物、<br />外の大きなスペースには秋の色とりどりのバラがたくさん!

    秋の今は、ヒヤシンスやクロッカスなどの球根や
    宝塚ならではの数々のすみれの花、
    温室には蘭の花、流行りの観葉植物、
    外の大きなスペースには秋の色とりどりのバラがたくさん!

  • ヒヤシンスを購入。<br />きれいに咲くといいな♪

    ヒヤシンスを購入。
    きれいに咲くといいな♪

  • 2階にある<br />バンブルビーでランチをいただきます!<br />ハンバーグランチは、飲み物と可愛いデザートまで付いて1100円!良心的な値段設定ですね。<br />帰るころには満席でした!

    2階にある
    バンブルビーでランチをいただきます!
    ハンバーグランチは、飲み物と可愛いデザートまで付いて1100円!良心的な値段設定ですね。
    帰るころには満席でした!

  • 飲み物と可愛いデザートは撮り忘れ。。<br />私はアイスティー、夫はアイスコーヒーに。<br />うちの0歳児がグズり始めたので、<br />後からいただく予定でしたが、<br />ランチと一緒にサーブしてもらい早々に退散!<br />早食いが得意技に。。

    飲み物と可愛いデザートは撮り忘れ。。
    私はアイスティー、夫はアイスコーヒーに。
    うちの0歳児がグズり始めたので、
    後からいただく予定でしたが、
    ランチと一緒にサーブしてもらい早々に退散!
    早食いが得意技に。。

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP