赤坂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナ感染者数がようやく減って来たのでこの機会を逃さず一年振りに実家に戻ることにしました<br />実家で1週間ほど親孝行&#10067;をした後、赤坂のブリンスギャラリー紀尾井町へ一泊しました<br />ディナーはお隣ニューオータニホテルの中にあるトゥールダルジャンへ初めてお伺いしまた

プリンスギャラリー紀尾井町の宿泊とトゥールダジャンでのディナー①

2022/10/09 - 2022/10/10

Akiko Rainbow

Akiko Rainbow さん

実家で1週間ほど親孝行❓をした後、赤坂のブリンスギャラリー紀尾井町へ一泊しました

久しぶりの東京行きです
    新幹線に乗ると何故かコーヒーを飲みたくなります
    いつもは紅茶党なのですが…

プリンスギャラリー紀尾井町の旧館です
    若い頃、赤坂プリンス(赤プリ)にはよく遊びに行きました

こちらがガーデンテラス紀尾井町側のエントランスです

エントランスに相応しいカラフルで華やかなお花のオブジェがお出迎え

エスカレーターで二階へ向かうと車寄せと素敵な待合室があり、係りの方に名前を告げるとお部屋の用意が出来ているという事なのでお部屋へ向かいます

デラックスツイン33階のお部屋です

ふかふかのバスローブはプールへ水着の上に羽織って行って良いそうです

今回はお誕生日の宿泊だったのでメッセージカードが置かれていました

可愛いクッキーとマシュマロも頂きご機嫌です

お部屋からのパノラマです
    目を凝らすと11年間住んでいた神楽坂の我が家が遠くに見えます