名寄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりに北海道のプールを訪れる。<br />泳ぎやすいプールだった。<br />水深は浅いものの、水温が適温。遊泳コースは3コースしかないものの、泳いでいる人がいず、水中ウォークをしている女性がわずかに一人いるだけ。その人も早々に上がってしまい、プールを占有使用した。<br />施設は新しく、むだに大きくなく使いやすい。<br />なにより大人100円にはびっくり!!<br />

プールで泳ごう17 名寄市営南プール

4いいね!

2022/09/27 - 2022/09/27

70位(同エリア80件中)

0

2

旅歩き人さん

久しぶりに北海道のプールを訪れる。
泳ぎやすいプールだった。
水深は浅いものの、水温が適温。遊泳コースは3コースしかないものの、泳いでいる人がいず、水中ウォークをしている女性がわずかに一人いるだけ。その人も早々に上がってしまい、プールを占有使用した。
施設は新しく、むだに大きくなく使いやすい。
なにより大人100円にはびっくり!!

旅行の満足度
4.0
4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP