品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
駅にとても近いマクセルアクアパークです。年齢とわず楽しめます。熱帯のサンゴ礁にいる魚やエビ、カラフルな魚の数々やクラゲのコーナーは照明が工夫されていていて、幻想的です。巨大な水槽には大型のサメ、エイなどの魚、そして群れをなすイワシの群れを見ることもできます。あと、ペンギン、カワウソなどもいます。そんた両生類もいます。おもしろいところでは、子供たちも、好きなチンアナゴもいます。なんといっても、イルカのショウは1日に数回あります。とてもイルカのジャンプやインストラクターがイルカと一緒に泳ぐのもすごいです。他では見られない趣向もあります。ここでゆっくりして、館内をもう一度見たいところに行くのもよいでしょう。これは使うとよいのが再入場ができるのはよいです。近くのお店で昼食やお茶をしてきて、再入場<br />すればよいのでよいです。全国にもいろいろと工夫している水族館があるので、水族館めぐりもよいのではないでしょうか。

楽しめ都内にある水族館

8いいね!

2022/08/29 - 2022/08/29

740位(同エリア1227件中)

0

8

ピーコ1204さん

駅にとても近いマクセルアクアパークです。年齢とわず楽しめます。熱帯のサンゴ礁にいる魚やエビ、カラフルな魚の数々やクラゲのコーナーは照明が工夫されていていて、幻想的です。巨大な水槽には大型のサメ、エイなどの魚、そして群れをなすイワシの群れを見ることもできます。あと、ペンギン、カワウソなどもいます。そんた両生類もいます。おもしろいところでは、子供たちも、好きなチンアナゴもいます。なんといっても、イルカのショウは1日に数回あります。とてもイルカのジャンプやインストラクターがイルカと一緒に泳ぐのもすごいです。他では見られない趣向もあります。ここでゆっくりして、館内をもう一度見たいところに行くのもよいでしょう。これは使うとよいのが再入場ができるのはよいです。近くのお店で昼食やお茶をしてきて、再入場
すればよいのでよいです。全国にもいろいろと工夫している水族館があるので、水族館めぐりもよいのではないでしょうか。

旅行の満足度
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 私鉄

PR

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ピーコ1204さんの関連旅行記

ピーコ1204さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP