ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
インドには2度目の渡航。<br />1度目はデリー・タージマハル・バラナシ・コルカタだったけど、今度はアムリトサル・バラナシと少しだけデリーの弾丸。<br />交通手段は基本安く、でも弾丸なので時間とのバランスを取ってます。

結構弾丸なインド3都市巡り2016(5-6日目ソウル編)

2016/09/22 - 2016/09/27

Riotaさん

2016/09/26

• デリー空港(2:20発)→仁川空港(13:10着) Asiana OZ768

2016/09/27

• 仁川空港(7:55発)→関西国際空港(9:40着) Asiana OZ112

インドには2度目の渡航。

いきなりの景福宮

昨夜はニューデリー駅からデリー空港に戻り、チェックインを待ってる間に、「お腹壊した」程度からどんどん具合が悪化、飛行機に乗るかどうかまで考えなければならない程度に。
    搭乗口で待ってる間に、抗生物質を飲んだら、体内で薬と菌の激しい戦いが始まったのかさらに状態が悪くなったが、なんとか搭乗して、CAに「具合が悪いからすぐに水をくれ」と言ってもらって飲んだ瞬間から記憶がない・・・
    気を失っていたのか起きたらソウルに着いてて、なんとか動けるくらいに回復していた。

体調が回復したら、急に食欲が出てきた
    チェックしてあった店で食べることに

土俗村 (トソッチョン) 韓国料理

海鮮チヂミ

参鶏湯

せっかくだけどキムチが苦手なので。。。

お土産物を買いにソウル駅に併設するロッテアウトレットに

ロッテアウトレット (ソウル駅店) アウトレット

ソウル駅

最後の日の宿は仁川空港の仮眠スペース
    結局この旅でちゃんとした宿に泊まったのはバラナシの1泊だけ