ドバイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2022年8月にJumeirah Living World Trade Center Residence に宿泊した体験記です。<br /><br />1ベッドルーム レジデンス 95㎡<br />全ての客室が朝食込み<br /><br />AED 550.80 / per day<br /><br />基本的に調理に必要なものは全て揃っています。※写真を撮り忘れてしまいましたが、キッチンの横に洗濯機もありました。<br /><br />シャトルサービス等はありませんでした。ホテル周辺には何もないので少し不便に感じました。移動は全てタクシーを利用し、wild wadiには片道約50dhs(約1900円)程度かかりました。

ジュメイラリビングワールドトレードセンターレジデンス 宿泊記

2022/08/04 - 2022/08/05

1912位(同エリア3278件中)

まりまり★彡さん

リビングルーム

スマートテレビ

ーLG製です。

ルームサービスやラウンジのメニューは全てQRコードを読み取る形式です。

ダイニングルーム

冷蔵庫と電子レンジとオーブン

温度調節

冷蔵庫

ーカットフルーツが置いてありました。

鍋やボウル

食器

食洗機

お皿

ワイングラスだけではなくカクテルグラスも

ジャグジー付き

トイレ

ー2つあります。

プール

ー30階にあります。とてもこじんまりしています。宿泊者はWild Wadi Waterpark を無制限で利用することができます。皆がそちらに行くからなのか基本空いていました。

• 朝食<br /><br />ーこちらも30階です。

朝食

ーこちらも30階です。

ヨーグルトやフルーツ

クロワッサン 、デニッシュ 、マフィンなど

ーチーズクロワッサン がとても美味しかったです。

トーストやバケット

シリアル

ホットミール

写真には写っていませんが、オムレツもオーダーしました。

宿泊中は無制限で利用できるwild widi water park

ー午前中は空いていましたが、午後になると人が増えてきました。
    Atlantis よりウォータースライダー1つの時間がとても長いです。