高知市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この旅行は、高知県高知市に<br />訪問した旅行記です。<br /><br />自分のトラベラーページにも書いてありますが、<br />大学生時代から休みの度に旅行に行き、<br />社会人になってからも度々旅行に行って、<br />全国の県庁所在地には全て行けました。<br /><br />次は、全国の都道府県で宿泊をすることを目標にして、<br />趣味のサッカー観戦とスタジアム巡りと合わせながら、<br />国内旅行を巡っています。<br /><br />8月3日(水)に広島県でサッカー観戦をする予定を<br />計画していたので、何処かと合わせようと計画を<br />練っていました。<br /><br />ちょうど行く週のANAのトクたびマイルで<br />羽田⇔高知路線がありましたので、<br />高知県に行くことにしました。<br /><br />高知県は、まだ宿泊したことのない県の1つです。<br />今回訪れる高知県は、20年ぶり位の訪問となります。<br /><br />暑さで、バテる部分があるかと思いましたが、<br />そこまで、バテることなく1日観光が出来ました。<br /><br />写真に関しては、旅行を編集していると、<br />自分の中では、細かく撮れていないかなと<br />感じています。物足りなさを感じるかもしれませんが<br />ご覧下さい。<br /><br />

ぶらり高知県の旅(高知市内【桂浜・土佐神社・高知城】を観光)

2022/08/02 - 2022/08/04

1037位(同エリア1925件中)

うんのつき

うんのつきさん

この旅行は、高知県高知市に
訪問した旅行記です。

自分のトラベラーページにも書いてありますが、
大学生時代から休みの度に旅行に行き、
社会人になってからも度々旅行に行って、
全国の県庁所在地には全て行けました。

次は、全国の都道府県で宿泊をすることを目標にして、
趣味のサッカー観戦とスタジアム巡りと合わせながら、
国内旅行を巡っています。

8月3日(水)に広島県でサッカー観戦をする予定を
計画していたので、何処かと合わせようと計画を
練っていました。

ちょうど行く週のANAのトクたびマイルで
羽田⇔高知路線がありましたので、
高知県に行くことにしました。

高知県は、まだ宿泊したことのない県の1つです。
今回訪れる高知県は、20年ぶり位の訪問となります。

暑さで、バテる部分があるかと思いましたが、
そこまで、バテることなく1日観光が出来ました。

写真に関しては、旅行を編集していると、
自分の中では、細かく撮れていないかなと
感じています。物足りなさを感じるかもしれませんが