丸の内・大手町・八重洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私も知人もバレエが好きで機会と予算があえば観に行ってます。<br />今回信じられない値段でバレエが見られるという知人の情報で早速二人して行ってきました。<br /><br />今回はマチネなので服装はブラックタイじゃなくても良いというのも気楽な点です。<br />なんたって暑い時期ですからね~~。<br />しかもガラ公演なのであれこれと見られて気楽に楽しめるでしょう。<br /><br />お気楽な二人がお手軽な値段でお気楽にバレエを観るお散歩のはじまりはじまり~~。

【東京良爺散歩 Tokyo Easy Sampo 夏の千代田区】お気楽な二人のお手軽バレエ鑑賞のミニ散歩の巻

40いいね!

2022/07/16 - 2022/07/16

772位(同エリア4700件中)

0

90

白熊爺

白熊爺さん

私も知人もバレエが好きで機会と予算があえば観に行ってます。
今回信じられない値段でバレエが見られるという知人の情報で早速二人して行ってきました。

今回はマチネなので服装はブラックタイじゃなくても良いというのも気楽な点です。
なんたって暑い時期ですからね~~。
しかもガラ公演なのであれこれと見られて気楽に楽しめるでしょう。

お気楽な二人がお手軽な値段でお気楽にバレエを観るお散歩のはじまりはじまり~~。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
友人
交通手段
私鉄 徒歩

この旅行記のタグ

40いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP