恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
早めの夏休みで沖縄へ<br />ヒルトン沖縄瀬底とシェラトン沖縄に2泊ずつ、4泊5日大人の家族旅です<br />マイル、セール、ポイント泊など利用しました<br />③はA&amp;Wでの遅めランチ~シェラトン沖縄チェックイン~お部屋の様子、夕日などです<br />

早めの夏休み 沖縄ヒルトン瀬底&シェラトンの旅③

2022/07/05 - 2022/07/09

ありしあ

ありしあさん

2022/07/07

早めの夏休みで沖縄へ
マイル、セール、ポイント泊など利用しました
③はA&Wでの遅めランチ~シェラトン沖縄チェックイン~お部屋の様子、夕日などです

3日目の続きです
    13時30分、美ら海水族館をあとにしました

とても暑いので駐車場の位置と、そこまでの道のりを覚えておくのは大事と思いました

沖縄美ら海水族館 動物園・水族館

本部町のスタバに寄りました

スターバックスコーヒー 沖縄本部町店 グルメ・レストラン

オブジェもおしゃれ。よく見るとリサイクルです

2階席に行く階段
    オーシャンビュー席が人気のようですが、座っている人がいたので写真は遠慮しました

• 14時30分 A&amp;W名桜店へ。遅めのランチです<br />朝、たっぷり頂いているのでこの位の時間がちょうどいいです

14時30分 A&W名桜店へ。遅めのランチです
    朝、たっぷり頂いているのでこの位の時間がちょうどいいです

A&W 名桜店 グルメ・レストラン

ハンバーガー、ポテトなど
    支払いはGoTo イート沖縄で

ワッフルコーンももちろん頂きました!

16時、この日の宿、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートへ到着。2泊します

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 宿・ホテル

ホテル入口からロビーに続く通路に琉球ガラス

中が吹き抜けの巨大なホテルです

フロント
    天井からの照明も琉球ガラスでした

お部屋へ、7階でした
    メインタワーのデラックスルーム、2シングルベット+ソファー、32㎡。エキストラベットを入れてもらいました

今回はポイント泊と無料泊(SPG更新特典)を利用しての2泊です
    さらにマリオットプラチナステイタスで3人分の朝食・お部屋のアップグレード・駐車場・ハッピーアワードリンク・リゾートパスが付いてきました

レイトチェックアウトは今回できないとのことでした。15時の飛行機なので問題なく

支払いはエキストラベット2泊分の24,000円のみでした

お部屋を反対側から

お部屋にも琉球ガラス

メッセージと共に机の上に紅芋タルトが置いてありました。ありがとうございます

チェックイン時に恩納村観光商品券5,000円分がいただけました

対象施設に2泊3日以上宿泊するともらえるものです。コロナワクチン3回接種済証明書などが必要です。8月31日までですが、無くなり次第終了のようです※最新情報はご自身でご確認ください

ホテルのアクティビティ、レストラン(ホテル外)などで利用しました

お部屋から見た水回りとお風呂

水回り。黄色いライトがおしゃれ

お風呂。広めでゆったり入れました

コーヒーなど

ベランダ
    右奥に写っている洗濯物干すの、活躍しました

お部屋からの眺め

17時、1階のサンセット&テラスバーのハッピーアワーへ
    プラチナ特典で1時間アルコールとソフトドリングがいただけます

その後はホテルの周りをお散歩
    ホテルの外観はとても凝った形でした。波をイメージ?
    最近はこうした形の凝ったホテルは減りましたね

サウスタワーもちらりと

記念撮影
    この後、車を出してファミリーマートへ行きました。ホテルから300mほどなのですが、暑いので車で。恩納村商品券を早速使いました

19時過ぎ、もうすぐ日が暮れます。これはお部屋から

19時15分、海岸に行ってみました。日が落ちました。沖縄の1日は長い

写真はありませんが、この後大浴場(ぬちぐすい)へ行きました。真夏の沖縄ですが熱いお湯もとてもよかったです
    マリオットプラチナ特典のひとつ、リゾートパスで無料です。他に屋内プール・カヤックなどの一部ビーチアクティビティが含まれます