オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅行は夫と娘(24歳)、アメリカ本土在住の(夫の)長女と3歳のお孫ちゃんとハワイで合流したので、前半は賑やかでした。<br />

2022/4/30~5/13ハワイ旅行②

2022/04/30 - 2022/05/13

ayumama

ayumamaさん

レンタカーでノースショアへドライブ

ジョバンニのトレーラーが不具合で修理していたので、オープンが少し遅れましたが、どんどん行列が延びていきます。

ガーリックシュリンプ。隣のクレープ屋さんもガレットなどがあって良かったです。

クアアイナでランチ

マヒマヒサラダ

パイナップルバーガー

ベーコントマトバーガー

ハレイワのパタゴニアで買い物。

ハレイワからタートルベイへ向かう途中の海岸に人だかり。波打ち際にたくさんのウミガメがいたのですが、波が強くて砂浜まで上がって来られませんでした。

タートルベイホテル

タートルベイプライベートビーチ

ワイキキより静かで落ち着いた雰囲気のロビー

夕方ワイキキに戻りました。ワイキキビーチタワー36階からの眺め。

アランチーノのテイクアウト。生ハムとルッコラサラダ

ウニのパスタ

生ハムピッツァ

ルッコラステーキ

フォカッチャにはバルサミコ入オリーブオイルが付いていました。

日本ではハーゲンダッツの店舗は無くなってしまったので、デザートにアイスを購入。

やっぱりカップよりコーンで。

帰りにモアナサーフライダーに寄り道

ショップは19:00閉店だったので入れませんでした。

モアナサーフライダーカラーのブルーウサちゃん

アウラニ・ディズニーでキャラクターブレックファースト。ワイキキから車で4~50分かかるので、11:00予約でブランチにしました。

アウラニは予約が全然取れなくて、お客さんがいっぱいでした。

ミッキーマウスワッフル。ミニーちゃんはココア生地でした。

スモークサーモンベーグル

オムレツは具沢山です。メインを一つ選んでフルーツとフレッシュジュース、デニッシュが付いてきます。

時間的にお客さんが少なかったので、プルートやグーフィが何度か来てくれました。

プールサイドの部屋を公開していたので、見学してきました。