山梨旅行記(ブログ) 一覧に戻る
行動制限なしの旅行は久しぶりで、とても楽しみにしていました。天気予報は良くなかったですが、旅に出てみれば奇跡のような雨と雨の間に雲一つない快晴が。期待以上の富士山と本栖湖が目の前にありました。<br /><br />コロナ禍なのは変わらない為できるだけ人との接触を減らせる旅を心掛けました。公共交通機関ではなく自家用車で移動しました。<br /><br />初めてのグランピングは主人とハマったアニメとドラマの影響です。<br />本格的なキャンプはハードルが高くても、アニメやドラマのようにゆる~くアウトドアを楽しむのはアリだと思います。<br /><br />聖地巡礼はとにかく現地にご迷惑をかけないようにすること!<br />今回はできるだけ『聖地』にお金を落とすようにグッズを買いまわりました。

初めてのグランピングと聖地巡礼

16いいね!

2022/04/29 - 2022/05/01

4074位(同エリア12774件中)

2

23

旅行倶楽部

旅行倶楽部さん

この旅行記のスケジュール

2022/04/29

この旅行記スケジュールを元に

行動制限なしの旅行は久しぶりで、とても楽しみにしていました。天気予報は良くなかったですが、旅に出てみれば奇跡のような雨と雨の間に雲一つない快晴が。期待以上の富士山と本栖湖が目の前にありました。

コロナ禍なのは変わらない為できるだけ人との接触を減らせる旅を心掛けました。公共交通機関ではなく自家用車で移動しました。

初めてのグランピングは主人とハマったアニメとドラマの影響です。
本格的なキャンプはハードルが高くても、アニメやドラマのようにゆる~くアウトドアを楽しむのはアリだと思います。

聖地巡礼はとにかく現地にご迷惑をかけないようにすること!
今回はできるだけ『聖地』にお金を落とすようにグッズを買いまわりました。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
じゃらん

PR

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • marsyさん 2022/05/09 21:52:09
    ゆるキャン聖地巡礼
    旅行倶楽部さんはじめまして、marsyといいます。
    ゆるキャン聖地巡礼とグランピング楽しかったですか?
    山梨の北、笛吹川フルーツ公園とかボッチ高原の方はまだ行っていないので、いつか行きたいな。
    では失礼いたします。旅行倶楽部さん旅行記にポチッとな!

    追伸
    鳴沢氷穴ソードアートオンラインのコラボ、何か特別なことはやってるんでしょうか?

    旅行倶楽部

    旅行倶楽部さん からの返信 2022/05/25 11:58:56
    Re: ゆるキャン聖地巡礼
    marsyさん、はじめまして。
    コメントいただいて、どうもありがとうございました。
    しばらくログインしてなかったので、今頃気付いてごめんなさい。
    ソードアートオンラインのコラボのことは全く分からないです。

    ゆるキャン△の聖地巡礼とグランピングはとても楽しかったですね。
    高ボッチ高原や四尾連湖にはまだ行ったことが無いので、
    次回の聖地巡礼に出来れば訪れたいと考えております。

    marsyさんの聖地巡礼旅行記素敵でしたね。
    ポチポチっと!それではまたどこかの旅行記で(^.^)ノシ

旅行倶楽部さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅行倶楽部さんの関連旅行記

旅行倶楽部さんの旅行記一覧

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP