バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
タイが無理やりwithコロナになり観光客誘致<br />そんな中20年以上毎年会っていた友人と,<br />2年強ぶりの再会。<br />待ち合わせ場所のパラゴンで食事して来ました。<br /><br />

パラゴンで美味しいタイ料理

19いいね!

2022/04/05 - 2022/04/05

8765位(同エリア22979件中)

0

6

逗子市桜山

逗子市桜山さん

タイが無理やりwithコロナになり観光客誘致
そんな中20年以上毎年会っていた友人と,
2年強ぶりの再会。
待ち合わせ場所のパラゴンで食事して来ました。

旅行の満足度
3.0
観光
3.5
ホテル
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
3.5
交通
2.5
一人あたり費用
1万円未満
航空会社
JAL

PR

  • 友達と再会<br />大病を患った友達とこうして再会できるとは。<br />嬉しくてハグ

    友達と再会
    大病を患った友達とこうして再会できるとは。
    嬉しくてハグ

  • 友達はサワロットジュース<br />ジューシーな香りが私にまで漂ってきた。<br />私はビアラオ。

    友達はサワロットジュース
    ジューシーな香りが私にまで漂ってきた。
    私はビアラオ。

  • 友達の好きなグリーンカレー<br /><br />他の店では硬くてガリガリで<br />食べられない豆やナスが柔らかく煮込まれ、全てが食べられる。濃厚で美味しいグリークカレーでした。<br />カオニャオ入れもかわいい。中は赤米のカオニャオ。

    友達の好きなグリーンカレー

    他の店では硬くてガリガリで
    食べられない豆やナスが柔らかく煮込まれ、全てが食べられる。濃厚で美味しいグリークカレーでした。
    カオニャオ入れもかわいい。中は赤米のカオニャオ。

  • アボガドのソムタム<br />友達はアボガドを食べて痒くなった事があるらしいので<br />私だけ頂く。<br /><br />ソムタムは材料変えるだけで美味しい。

    アボガドのソムタム
    友達はアボガドを食べて痒くなった事があるらしいので
    私だけ頂く。

    ソムタムは材料変えるだけで美味しい。

  • ラープムー<br /><br />友達がこういう店だとラープも<br />おしゃれになるのだね、と言うので注文。<br />食べにくいけれど美味しい。家でも真似できそう。

    ラープムー

    友達がこういう店だとラープも
    おしゃれになるのだね、と言うので注文。
    食べにくいけれど美味しい。家でも真似できそう。

  • 千円以上するモヒート。生姜や唐辛子、レモングラス入り。<br /><br />この店の名前はChilliThai<br />高級イサーン料理の店です。<br /><br /><br />閉店一時間以上前に箒で掃き掃除されたり、電気を消されたりしてあータイ人だな、(正直不愉快)と思ったけれど、大切な友人との再会に水をさしたくなく笑顔で後にしました。料理は美味しかった。<br /><br />サービス税取るならちゃんとサービスのなんたるかが分かってる店に行きたいですね。<br />タイじゃ難しいか。

    千円以上するモヒート。生姜や唐辛子、レモングラス入り。

    この店の名前はChilliThai
    高級イサーン料理の店です。


    閉店一時間以上前に箒で掃き掃除されたり、電気を消されたりしてあータイ人だな、(正直不愉快)と思ったけれど、大切な友人との再会に水をさしたくなく笑顔で後にしました。料理は美味しかった。

    サービス税取るならちゃんとサービスのなんたるかが分かってる店に行きたいですね。
    タイじゃ難しいか。

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

逗子市桜山さんの関連旅行記

逗子市桜山さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP