津久井湖・相模湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
真冬になると、イルミネーションを見に行きたくなります。<br />寒い中わざわざ・・・と思う反面、<br />暗闇の中にキラキラと輝く手作りの光はこれぞ冬☆という感じがして好きです。<br /><br />今年は「相模湖プレジャーフォレスト」に決めました。<br /><br />夕方15時頃に千葉を出発したのですが、<br />首都高はスイスイで、18時半頃には無事到着でした。<br /><br />到着して知ったのですが、まさかの「セーラームーン」とのコラボで<br />演出やオブジェが乙女の世界でした。<br />なつかし~かわいい~とトキめきながらイルミネーションを満喫しました。<br /><br />

2022.2.22*相模湖プレジャーフォレスト*日帰りドライブ

22いいね!

2022/02/22 - 2022/02/22

64位(同エリア278件中)

0

6

たれきち

たれきちさん

この旅行記のスケジュール

2022/02/22

この旅行記スケジュールを元に

真冬になると、イルミネーションを見に行きたくなります。
寒い中わざわざ・・・と思う反面、
暗闇の中にキラキラと輝く手作りの光はこれぞ冬☆という感じがして好きです。

今年は「相模湖プレジャーフォレスト」に決めました。

夕方15時頃に千葉を出発したのですが、
首都高はスイスイで、18時半頃には無事到着でした。

到着して知ったのですが、まさかの「セーラームーン」とのコラボで
演出やオブジェが乙女の世界でした。
なつかし~かわいい~とトキめきながらイルミネーションを満喫しました。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 入り口入ったら、ハイ、ドーーーーーーン!!!!!<br />巨大スノーマンがテロンとしています。かわゆす*

    入り口入ったら、ハイ、ドーーーーーーン!!!!!
    巨大スノーマンがテロンとしています。かわゆす*

  • お花畑イルミネーションが一面に広がっていて、メルヘンでした。

    お花畑イルミネーションが一面に広がっていて、メルヘンでした。

  • 写真じゃ伝わらないのが惜しいのですが、光の巨大カーテンです。<br />今までに見たことのない種類のイルミネーションで、じ~~としばらく浸れました。<br />ここは是非見てほしいです。

    写真じゃ伝わらないのが惜しいのですが、光の巨大カーテンです。
    今までに見たことのない種類のイルミネーションで、じ~~としばらく浸れました。
    ここは是非見てほしいです。

  • 相模湖プレジャーフォレストのお楽しみは、これです!リフトに乗って、イルミネーションが楽しめます。 きれい~~* ですが、、、思っていたよりフワッとしたスリルもあって、忘れられない景色です。 そして、下りはさらにゾゾゾです。

    相模湖プレジャーフォレストのお楽しみは、これです!リフトに乗って、イルミネーションが楽しめます。 きれい~~* ですが、、、思っていたよりフワッとしたスリルもあって、忘れられない景色です。 そして、下りはさらにゾゾゾです。

  • セーラームーンとのコラボイルミネーション*<br />テーマソング(♪ごめんね~素直じゃなくて・・・♪)に合わせた演出もあり、楽しめました!

    セーラームーンとのコラボイルミネーション*
    テーマソング(♪ごめんね~素直じゃなくて・・・♪)に合わせた演出もあり、楽しめました!

  • パディントンとのコラボイルミネーション*<br />「ようこそ」ってポーズですが、ダーリン様がぼそっと「逆じゃない?」と。<br />たしかに、メインのリフトが左手側なんです苦笑

    パディントンとのコラボイルミネーション*
    「ようこそ」ってポーズですが、ダーリン様がぼそっと「逆じゃない?」と。
    たしかに、メインのリフトが左手側なんです苦笑

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP