2022/03/06 - 2022/03/06
14476位(同エリア48200件中)
kenkenさん
- kenkenさんTOP
- 旅行記27冊
- クチコミ4件
- Q&A回答0件
- 45,283アクセス
- フォロワー2人
快晴の日曜日、鎌倉の長谷寺へ伺いました。
長谷寺、十一面観世音菩薩、造立1300年を迎えました。ご本尊全身総開帳、そして御足参りが今だけ拝めます。本来は秘仏のため強い霊験を秘めているので人目に触れないように隠されています。
造立1300年記念として、お顔から足先まで拝めるのです。そして、御足参りとして、その大きな足先に手を触れて、ご縁を深めることができるのです。素晴らしい体験を是非感じて下さい。
私は触れた瞬間に両手先から悪いものが抜けるというかなんとも言えない感覚で自然と涙が溢れてきました。こんな体験は初めてでした。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
神奈川 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
29