桑名・長島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
■ 三重県多度、日帰り温泉「神馬の湯」(しんめのゆ)に行きました。<br />名古屋の西方養老山脈の麓にある多度。<br />木曽三川を渡り国道258号線を右折、県道26号線に入ると白い大きな鳥居がある、多度大社の大鳥居です。<br />その大鳥居をくぐってすぐに日帰り温泉「神馬の湯」があります。<br /><br />■ 2021年3月にオープンしたばかりの新しい日帰り温泉施設だ。<br />左に多度山、正面には広大な濃尾平野を望むロケーション。<br />黒を基調としたシックな佇まいと浴室は高級感にあふれています。<br />浴室は、高濃度な炭酸泉、広いサウナ室、濃尾平野を眺望できる露天風呂、さらに岩盤浴も楽しめます。<br />お食事処では、地元三重県産の食材を使用した料理を堪能できます。

■ 多度 日帰り温泉「神馬の湯」(しんめのゆ)

67いいね!

2022/02/09 - 2022/02/09

87位(同エリア934件中)

0

24

bigwell

bigwellさん

■ 三重県多度、日帰り温泉「神馬の湯」(しんめのゆ)に行きました。
名古屋の西方養老山脈の麓にある多度。
木曽三川を渡り国道258号線を右折、県道26号線に入ると白い大きな鳥居がある、多度大社の大鳥居です。
その大鳥居をくぐってすぐに日帰り温泉「神馬の湯」があります。

■ 2021年3月にオープンしたばかりの新しい日帰り温泉施設だ。
左に多度山、正面には広大な濃尾平野を望むロケーション。
黒を基調としたシックな佇まいと浴室は高級感にあふれています。
浴室は、高濃度な炭酸泉、広いサウナ室、濃尾平野を眺望できる露天風呂、さらに岩盤浴も楽しめます。
お食事処では、地元三重県産の食材を使用した料理を堪能できます。

PR

67いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP